-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチボックスについて
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 18:18:52
ミニーちゃんのランチボックスのストラップのつけ方について、
ご質問を頂いたのですが、メールエラーで戻ってきてしまうので
記事にしました。

なにせ、大分昔のとこで、記憶があやふやですが・・・
確かリボンの下側をこじ開けるような感じで
少し隙間を作ってはめたような記憶が・・・
(大きくは開かなかったと思います)

これでできますでしょうか?





ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
カレンダー
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 20:37:35
20071207203734
第一生命の来年のカレンダーが届きました〓
1枚物と2ヵ月づつの2種類です〓
早く貼りたいな~

携帯から TB:0 CM:6 admin page top↑
ダッフィーグリ
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 03:00:00
1124.2_20071124180508.jpg

参考までに、制限がかかったであろう日の朝8時半くらいから並びました。
グリ開始が10時半からで、私達がグリしたのは11時半くらいです。
一人一人のグリが長いらしく、そんなに並んでないな~って思っても結構時間かかります。
フォトファンは1500円で、シール付です。クリスマス価格です。

1124.1_20071124180501.jpg

休憩から出てきたダッフィー。ずっとこっち向いてるのでパシャっと一枚。
ついでにハイタッチも^^

キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
リトル・クリスマス・ストーリー
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 03:00:00
1124.4.jpg

ケープコッドでやってますが、とっても場所が狭いうえにキャラが出てくる際に
通路を塞ぐので、無理やり通ろうとする人たちで大変なことになります。
ここはすべて立ち見ですが、後ろのほうに一段高くなる場所があるのですが
一段高いからと言って見やすくないです。(キャストが見やすいとスピールしてるけど)
通路より前の人たちは、肩車当然という雰囲気だし、カメラを頭上に上げてても
キャストが注意しないのです。
なんだか一番不快になるショーでした。

1124.3_20071124175554.jpg

ミニーちゃんの写真がありませんが、ミニーちゃんもいます。
とりあえず、イライラしたことした覚えてません(爆)
来年はこのショーなさそう・・・

Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
キャンリフ最後
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 03:00:00
1125.6.jpg

最後はミキミニ達です。といっても横顔ばっかです。
写真が白っぽいのはパイロの煙です。この日は風がほとんどなかったので
完全バージョンだったみたいで、迫力ありました。
今まで完全バージョンは見ることは少なかったし、先週のランドより暖かく感じたので
よかったです。(周りの人は寒い寒いって言ってましたけど)

1125.7.jpg


1125.8.jpg

最後はグーフィーとプルートです。
なぜかプルートはブレてないのにグーフィーブレてばっかで、唯一二人ともちゃんと
写ってる一枚です。グーフィーの動きってそんなに激しいのでしょうか。
てかグーフィーはポール?に顔が遮られてる。。。
ところでたまには服を着ているプルートが見てみたい。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
