-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰してます。
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 17:12:18

0731.3.jpg
ブログ放置してました。
実は年パスがすでに切れてまして、なんだか燃え尽きたようです。
元々一年間だけ年パス生活をするつもりで、更新するつもりはなかったのです。
年パスが切れてしまい、寂しい気持ちがあると共に、ちょびっと疲れてました。
でも、またたぶん年パス買っちゃうかも・・・今はとりあえず休憩です。


0730.3.jpg
ということで、ブログの更新も休憩です。
とかなんとか言って、ファンパーティーもこれからあるし、ミラコスタのディズニー・アラカルトの
コース料理を食べるともらえるプレゼントも欲しいし・・・(←結構切実に欲しい!)
たまーに更新するかも。


0731.5.jpg
更新サボってる間も見に来て頂いて、ありがとうございました。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
GW前半は・・・
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 15:09:26

0501.2.jpg
初日は4年?ぶりに友達と会ったり・・・
そしたら友達もデジイチ持ちだった。
ということで、カメラを構えるイタリアーノ。(掲載許可済、たぶん)
髪がクリクリ道明寺ヘアーだった、(花男の)。うらやますぃ。
性格は・・・道明寺じゃないけどね。どっちかっつーと花沢類。
そんでもって、この日初めてモノクロが撮れるとこを知った私。
グラッチェ、イタリアーノ。


0501.jpg
早速、パシャパシャ実践!
コレはヨットのマストを下から見たとこ。


0501.5.jpg
シンデレラ城とパートナーズ像(って言うんだよね?)。
さてパートナーズ像、どこにあるかわかりますか?


0501.4.jpg
ここにスティッチが隠れてます。
ボイラールーム・バイツの屋根です。


0501.7.jpg
コイツが隠れとります。
(実は撮った自分も見えなかったりする。)


0501.6.jpg
ボイラールーム・バイツを抜けていく道。


0501.8.jpg
モノクロ設定なの忘れてグリしてたり・・・
あまりにも人多すぎで、これしか撮れなかったけど。。。


私がモノクロ写真撮ると、ウォーリーを探せ!状態になるらしい。
芸術的な写真が撮りたいものだ。


0501.3.jpg
あんま人が並んでない、フローズンストローベリー。
ちょっと炭酸入っていて、暑い日にオススメ。
カリブの海賊の近くのロイヤルストリート・ベランダにあります。
230円くらい。シュワシュワ~




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
アンバサダーホテル
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 17:45:09

0317.3.jpg
アンバサダーフロアのスタンダートルームのツインという部屋です。
遠くにシーが見えます~
タワテラも見えます~
ほとんど寝るだけになってしまったので
狭い部屋でよかったです。
(アンバサダーラウンジにも一回しか行けなかった。)


0317.4.jpg
中庭?のプールが見えるお部屋です。
本当はプリンセスのアメニティも一緒に
写真を撮りたかったのですが、速攻で
妹にアメニティをパクられました・・・


0317.5.jpg
アンバサダーラウンジからの眺めです。
夏はここで泳げるんでしょうね~
気持ちよさそうだ!


0317.6.jpg
アンバサダーラウンジでの朝食。
上記の2人がアメニティをパクった妹でござる。
ミラコと違ってブッフェのみだったので
しかも混んでる時は待たされるらしい?
ので、朝一並んで待ちました。
が、そんな人達は私達だけでした。
食意地がはってるのか?


ちなみに料理ですが、ミラコのサローネより
種類も豊富で全然よかったです。
朝から大満足でした。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
写真が・・・
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 17:10:42

20070117170335.jpg
写真を加工するファイルが開けません(>_<)
よってブログにアップできましぇ~ん。。。
なんだか、形式が無効だの、サポートされてないだの・・・
なんもしてないのに、原因が分からない~


上の写真はお茶を買ったら付いてきたフリースのひざ掛けです。
これは携帯画像なのでサイズが小さいため載せられます。
デジカメ画像は小さくしないとアップできないのです。。。


なんでだ~!?


ということで、もしかしたら更新が滞るかもしれません・・・


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
