-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フォトフレーム
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 17:45:10

0803.7.jpg
7月22日に現像したときのフォトフレームです。
って右端がきれちゃってますね。すんまそん。
このピンクのは、たぶん結構最近のものだと思います。
てっきりクールの柄で出るかと思ってました。


0803.6.jpg
これは以前からあるやつですね。
やっぱりスティッチはフリフリのフレームが一番だったな~


0803.8.jpg
これも以前からあるもの、ピータパンです。
ピーターパンの、結構好きです。一番コレで現像してるかも。
以上、上の3つがランドのです。


0803.5.jpg
シーの7月くらいからの新しいフレームです。
これだと見づらくて分からないと思いますが、コロンビア号やプロメテウスやらがジーニーの
顔になってます。
マリーちゃん、その顔はちょっと・・・と思ってましたが、小さいとこまでジーニーがいて
手が混んでるな~と感心。


0803.4.jpg
アリエルのフレームです。
もちろん、エリック王子&マックスで。
またマックスに会いたいなぁ~


0803.3.jpg
シーのフレーム、最後はシンプルで。
黒いフレームで、かっこよくて好きです。
んで、オーバー・ザ・ウェーブのデイジーにグッジョブ頂きました。(爆)
なんか、グリのデイジーでは絶対にこんなポーズしないから、なんとなく違和感というか、
ギャップがおかしくて・・・
だから、余計にこんなデイジーが好きになりました。
これ、部屋にかざっとこ~


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
スペシャルフォト(シー)
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 14:41:44

IMG_0005.jpg
夏のイベントが始まる前に頂いたやつなので、今はたぶん違うやつだと思います。
あんま参考にならないと思いますが、三銃士が入っててうれしかったので載せます!


IMG_0006.jpg
ミキミニの2ショット。
ラブラブなんだけどね。ワタシはミッキーの左の肘が気になる。。。
ミニーちゃんを押しのけてるよーに見えるのは、私の心が荒んでるのかしら・・・?アワワワ・・・


IMG_0007.jpg
と、今回のはこの3枚でした。
プルートやグーフィーのもあったのかな~
夏のイベントが終わったら、またこの通常コスのキャラで出てくるのか?
はたまた、全く別になるのかな?
色々考えるほうも大変そう~


 


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
スペシャルフォト・ランド
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 17:52:16

IMG_0004.jpg
夏のイベントが始まってからのスペシャルフォトです。
これはクール・ザ・ヒートかな。(ショーをちゃんと見てないのです。)


IMG_0001.jpg
ディズニー・キッズの衣装です。
ドナルドとはショーでしか会えないから嬉しい!


IMG_0003.jpg
そして、チーデー。
この二人もグリがあればうれしいのにな~


IMG_0002.jpg
そして、最後はドナ。
そうです、今回は100枚も現像しました・・・
前回のときに、以前撮った写真もPCからメディアに落とせば、フレーム付きで現像できることを
知ってしまったので、初めてミラコに泊まったときのだとか、ごそごそ持って行ったのです。


フォトフレーム TB:0 CM:4 admin page top↑
スペシャルフォト・フリフリ
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 13:16:19

IMG_0005.jpg
フリフリのスペシャルフォトです。
な・・なぜかスティッチがいない・・・
頑張って75枚も現像したのに~
うきぃー(`へ´)


IMG_0004.jpg
スペシャルフォト3枚ずつもらうように現像出すと
集合写真とミッキーのみと他のキャラの2ショット
と、だいたい決まってる?
今回同じようなのが続いただけかな・・


IMG_0006.jpg
あ~ぁ・・すてぃっちぃ・・・
一瞬、また現像だそうかと思った・・・
でも5周年が終わったあとのシーのスペシャルフォトも
気になるし~
フリフリ終わったあとも欲しいしな~
ということで、これでやっとデジカメのメモリーが軽くなりますた!


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
現在のフォトフレーム
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 13:03:51

0416.3.jpg
リゾートのフレームです。
シェフミッキーで撮影したものはリゾートのフレームみたいです。
でもミラコを撮影したやつは、パークの外から撮影しても
シーのフレームなんですよね。


0416.4.jpg
これはスプリングカーニバルのフレームです。
プルートって結構遅くまでグリしてます。
これも夕暮れ時なので、背景真っ暗!
って、アレ?右側切れてる!?
スキャンが読み込めなかったのかしら!?


0416.1.jpg
ミシカのフレームです。
ミシカのフレームは以前にも載せたかな?


0416.5.jpg
こちらはピータパンのフレームです。
私の中では、ワンマンズはキラキラのイメージなので
ピーターパンのキラキラフレームにしてみました。


IMG_0012.jpg
これは24周年のフレームです。
なんだかポップな感じです。


IMG_0011.jpg
そして最後はフリフリのフレーム。
やっぱフリフリ可愛いわ~


あと、シーは五周年のフレームもあります。
以前載せたと思います。
いっぺんに全種類のフレームで現像しようとすると
どれをオーダーしたのかわからなくなってしまい
同じ写真がフレーム違いであったりする・・・(爆)


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
