-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プラザグリ
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 16:27:42
071121.7.jpg

デイジーの周りすごかったです。去年は雪だるまくらいしかグリしなかったので
こんなにすごいとは思いませんでした。

071121.3.jpg

帰る間際のクラリス。ドレスが可愛かったです。残念ながら全身は撮れなかったけど
カメラ構えたら、こっち向いてくれたので満足です!

071121.jpg

まだまだ新しいカメラに慣れてないな~って思った。
しかしクラリスじゃなくてデイジーと同じ衣装なのはなぜ??

071121.1.jpg

なんかこの写真はあまり周りに人がいませんが、実際は凄かった。
デイジーほどではないけど、やっぱり人気です。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
トゥーングリ
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 13:31:07
んん?なんか昨日と編集画面が変わった。
よーわからん・・・ちゃんとできるだろーか?

071121.2.jpg

あっ、なるほど!
書きながらプレビュー確認できるようになったのね!
あ~こりゃわかりやすい!

さて、今回のインはトゥーングリが目的だったのですが、ミニー&デイジーには
会えませんでした。。。残念。

071121.4.jpg

マックスもクリスマス仕様です。お父さんは出てきませんでした。

071121.6.jpg

デール近寄りすぎて、顔が横に広がってしまった・・・
それにしても、人が集まりすぎてなかなか近寄れませんでした。

071121.5.jpg

チップに影うつりまくりだー目線もズレてる??
ということで、グリは散々でした。。。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
クリスマス in Land
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 17:09:41

071120.1.jpg
お久しぶりです。
ファンパ以来、全然行ってませんでしたが、やっとインしてきました!ヨーホー!
トゥインクル、端っこで見たのでほとんど横向きの写真ばっかです。
実はレンズ買い換えまして、新しいレンズで撮った↑写真なのです。
手ぶれ補正もあって、なかなかいいです。重たいけど。
あとは、場所取りの気力だな。


071120.2.jpg
ショー待ちの間にシンデレラ城のイルミネーション。(2回目のトゥインクル中止になったけどさ)
最前列で場所取りしたのでフレームアウトしちゃいました。


071120.3.jpg
こんな感じでキラキラです。


071119_212322.jpg
やっぱり買ってしまった、スライドオンアクセサリー。
上のは今年のハロウィンのです。妹に買ってきてもらいました。
下のが今年のクリスマスです。左の二つ(雪だるまミキミニ)がベルトとセットです。
雪だるまシリーズカワユス。


071119_211434.jpg
けこたんにもらった、クリスマスプレゼント!サンクス!
ちなみに初ゴールド保安官バッチなのです。


Disney Land TB:0 CM:3 admin page top↑
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 10:34:58

0724.4.jpg
パイレーツナイトすっごい楽しかったです。
やはり初日は混んでましたが、日曜日は40分前くらいでも端の方なら前のほうで見れました。
ちなみに日曜日の1回目は前から4列目くらいで、もちろん炎はかなり暑かったですが、
水に関してはカッパが全体的に濡れるくらいです。(無風の時)


0724.2.jpg
2回目はエレ☀パレが始まってから並び始めましたが、最前列(端っこの)でした。
でも最前列って天候や風向きによって多少変わるみたいです。(炎を使うため)
私の時は最前列のロープから1mくらい後ろでした。


0724.1.jpg
最前列は端っこでも、かな~り濡れますのでご注意を。
でも濡れたほうが楽しいです。
しかも舞台から流れてくる水で、靴もびちょびちょになります。
ズボンは捲り上げたほうがいいです。でもカッパに隠れてたはずの太ももまで濡れてた・・・


0724.3.jpg
やはり盛り上がりは中央のほうがいいです。
けど中央はかなり前から埋まっていって、端っこの最前列がまた埋まって無くても
中央の後ろのほうまで人がいっぱいです。
なにせ、中央は後ろのほうまで、かなり水がかかります。


0723.2.jpg
ショーが始まる前と終わった後に投影されるスカル。
いや~楽しかったです。
炎はカッパが溶けて焼きつくんじゃないかってくらい暑いし、かけられる水もパンパないし。
ジャックかっこいいし!
ちなみにほとんど、城に向かって右側で見ましたが、左側は木が結構邪魔でした。
それから写真の4枚目のジャックが旗につかまってますが、ショーの途中にあの一部分が
上昇します。なので、私としては左側より右側のほうがオススメです。
濡れて盛り上がりたいなら、中央ですけどね。
ちなみに水を使うのはショーの後半なので、水を使い始めたらササッとすばやくカメラを
カッパの中にしまってください。


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
フリフリ最終日
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 17:53:46

0719.3.jpg
私のフリフリ最終日は月曜日でした。
台風も去り、ジリジリと焼け付くような暑さでしたが、いい天気で見れました。


0719.2.jpg
またミニーのよい写真が撮れませんでしたが・・・
やっぱりミッキーばっかり追っかけてるようです。


0719.1.jpg
この写真見て初めて気づきました。
スティッチが持ってるガン、業務用?!
缶スプレーで落書きしてるんじゃないのね~落書きも本格的なんだ・・・
ちゃんと、ホースで繋がってるし・・・


0719.4.jpg
やっぱフリフリはこんな青空と一緒なのが一番だ~
来年もあるのかな?25周年だからないのかな。
最後かもと思っちゃうと、パレード見ながらジーンときてしまいました。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
