-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うまいもん特集
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 17:34:01

0618.2.jpg
こんにちは。また花粉症がぶり返してきて苦しい管理人でございます。
今日は配布日の昨日の食事風景をお送り致します。
朝は、ポンテ・ベッキオ橋を渡ってポートディスカバリーに向かう途中にある
ハイタイド・トリートというお店のクリームチーズブラウニーでした。
これが、しっとりしててうまーい!


0618.1.jpg
でもブラウニーだけじゃ足りず、お肉が食べたかった私が向かったのは、
マゼランズの近くのリフレスコス(舌噛みそう・・)のブラックペッパーポークリブ。
思ったほど、胡椒辛くないです。
しかも結構並んでます。


0618..jpg
その後ランドに行って、昨日はすっごい暑かったので、けこたんに強~く薦められた
ロイヤルストリート・ベランダ(確か)のフローズン・ミント。
ミント嫌いだから、ヤダーってけこたんに訴えたんだけど、ミント味しないよ!
と、言うので騙されて買ってみました。
うん!確かにミント味しなくて、さっぱりおいしーかったです。


0618.3.jpg
昔から大好きなトゥーンタウンのミッキーのトレーラーにあるスプリングロール。
シュリンプ&エッグ味とピザ味があるのですが、私はエビタマ味のが好きです。
本当はこの春巻き食べる前に、グットタイムカフェの骨付きソーセージも
食べたんですけど、写真撮る前に食べちゃいました。


基本的に好きなものがあると、そればっかりローテーションになってしまいます。
みなさんのオススメがあれば教えて下さい。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
ケープ2幕目
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:22:59

0616.3.jpg
うほっ!ドナのジャンプすごっ!
第2幕は、1幕の話の続きから始まります。
出演者がミッキー&グーフィーからチップ&デールに変わります。
あっ、ちなみにテーブルに案内されるのは、ショーの合間なので
入り口でちょっと待たされてびっくりしました。
といっても食事が冷めるほど待たされなかったのでよかった~


0616.2.jpg
釣りに来たけど、船が壊れてて出航できないのでイタズラする?チップ。
チップとデールはどちらかというと、舞台の向かって右側にいることが
多かった気がします。
ってかなり真剣に写真撮りまくってたの、私くらいだったかも・・・


0616.1.jpg
ということで、デールのまともな写真はこれくらいです。
写真下の黄色い線は、写真だけだと邪魔なもんだけど、実はこの先に
ドナルドがこっそり繋がれてます。
あっドナルドにとっても邪魔なもんか(笑)
ということで、第2幕はチップとデールイタズラ大作戦といったとこでしょうか?
また見に行ってこよ~


Restaurant TB:0 CM:0 admin page top↑
ケープコッドのハンバーガーはうんまい!
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 18:02:17

0605.4.jpg
初めてケープコッド・クックオフに行ってきました。
そんで初めて知ったのですが、10分くらいのショーが2つ、エンドレスでやってました。
(ミシカの間はお休みならしい)
今日は第1幕です。
↑このミッキーどっかで見たなぁ・・・って思ってたら、このぬいぐるみ持ってました。
確かセールで安くなってたので買ったような。
ここは結構暗いので、前のほうの席でフラッシュたかないとなかなか撮れないです。


0605.3.jpg
写真ばっか撮ってて、なかなかご飯が食べれなくて何度も見てたのですが
何度見てても楽しいです。


0605.2.jpg
第1幕の出演者はこの3人です。
ショーも楽しかったけど、ハンバーガーもおいしかった!


0612.2.jpg
あんま期待してなかったんだけど、ここのはうんまい!
下手にマックなんか食べるよりおいし~です。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
ホライズン
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 18:26:50

0515.2.jpg
ずっーと行きたかったホライズンに行ってきました。
例のGW最終日&雨&ミシカの直後のおかげで、ガラ空きでした。

私が食べたのはビーフシチューとなんとかホワイトシチュー?
ビーフシチューのお肉がすっごいやわらかくて
おいしかったので、隣の確かシーフードの?シチューは
全く覚えてないです。おいしかったことしか・・・
父はステーキでしたが、イマイチとのこと。
でもステーキについてくる、ポテトサラダ?は
おいしかったそう。
チョコレートケーキもおいしかったです。


0515.4.jpg
キャラも一回くらいしか来てくれないよ、と聞いて
いたのですが、あまりの空きように(多分一割くらい?)
45分くらいでミキミニは2回づつ、プルートは4回来てくれました。


0515.3.jpg
ミニーちゃん、なんか父とチュッチュし合ってた・・・オイ!
んで、ミッキーには内緒ね!と。。。
はぁ~周りに他のお客さんいなくてよかった~
ハズカシィ~


0515..jpg

0515.5.jpg

0515.6.jpg
プルート3連写!
2回目まではちょーノリノリで、こんな格好はどうだ!?
って感じで撮らせてくれたのですが、3回目は
はぁ~またかよぉ~とやる気なさげにチョイチョイと
手招きされました~
いいじゃんか~キャラオタプルート好きなんだし~

それ以外にも、後ろから忍びよったり、
おもしろいリアクション満載で、空いてたから
余計に!?楽しませてくれたキャラダイでした。



Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
ガイドツアーとかシェフミとか
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 16:59:19

0509.4.jpg
しょっぱなからタイトルと関係ないダッフィーグッズ。
バッグ?(ポーチ?)とハンカチとミラーのセット。
なんか海っぽくって可愛いので買ってしまった。


5月5日はランドにインだったのですが、朝7時ちょい前くらいに
並び始めたんだけど、やはりGWなのか?いつもの日曜より
混んでた気がします。
シーは結構空いてたらしい。(次の日にミラコ口に並んでるとき
前の人が、そー言ってました。)
ガイドツアーを9時半から予約してたので、
まずビックサンダーに乗り、スターツアーズ、私はツアーの
精算、父のみスペースマウンテン(FP)へ。


0509.1.jpg
ガイドツアーのタグとショーorパレードの鑑賞券です。
ミッキーのサインはガイドツアー後のシェフミにて。
(ドナルドにもサインを頼んだら、小さいからダメとの
こと。ミッキーが書いてくれたのも、たまたま運が
よかっただけなのかも?もしかしたら断られるかもしれません。)


ツアーはパークを時計まわりに一周し、スプラッシュマウンテン
の乗り終わった人が出てくるところ(?)で15分休憩後、
ハニハン→ミートミッキー→バズでした。


0511.2.jpg
そして、会えたのが・・・
白黒ミッキー!!
いつ行ってもなかなか会えないからうれしかった~


0511.1.jpg
そんでもって、お約束のシェフミ。
(ミラコ泊のときはだいたいシェフミも一緒に予約)
スティッチのコレクタブルのグラス、買っちゃいました。
味は、アセロラなのかな?
パープルのマドラーは、プリンセスのときと
同じよ~な気が・・・


0511.3.jpg
は~い、ミッキー。
父が、私より早くいそいそとミッキーのところへ・・・
普通の親だったら「撮ってあげるよ~」じゃないかい?!


0511.4.jpg
けど、ミニーちゃんは一緒に撮らなくていいらしい。


0511.5.jpg
そしてドナもいいらしい。
私はドナ大好きだけどな~


0511.6.jpg
一番好きなのは、プルートならしい。
プルートが来たときだけ、写真とろーと出てくのが
めっさ早い!しかも、普通に2ショット撮ったあと
やりたいことがあったらしく、プルートの口に
手を入れて「食べられる~」ってやってた(爆)
その後、プルートグッズ探してたけど、あんま
ないので、しょんぼりしてたなぁ。。。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
