-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルクロードとSSコロンビア・ラウンジ
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 17:38:40

20060925165646.jpg
諦めてた、タワー・オブ・テラーのレストランイベントで頂けるこのアクセサリートレイ。
ディスにーファンで見てからず~と欲しかったのです。
でも、色々なところでも言われているように、結構小さいです。


行く機会はないと思ってましたが、たまたま前日に行こう!と決まり、
さすがに前日だったのでミシカが見れるのはシルクロードのみでした。
初めて、シルクロードで食べたのですが、創作中華?なんでしょうか。
中華っぽくなく、おもしろかったです。そしておいしかった。


何より、オチェアーノやベッラビスタのキャストさんより
シルクロードのキャストさんの方が丁寧で、愛想がよかった。
今度からはシルクロードに通おうと心に決めたのでした。

ただ、ショーを見るには向かないです。

続きを読む

Restaurant TB:0 CM:4 admin page top↑
ハロウィンに行ってきた
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 16:40:01

20060922160725.jpg


ちょっと斜めからの写真なのは、他にも撮影してる人がいたからなのです。
人がいなくなるまで待ってられません。
今度はちゃんと真正面から撮りたいと思います。
さて、この日は朝方は強い雨が降ったり止んだり・・・
太ももあたりまで濡れてしまいました。



そのお陰で、キャラグリは主要キャラ以外は空いていたかな?


 特に寂しそうなこの人・・・

続きを読む

キャラグリ TB:0 CM:3 admin page top↑
スライドオンアクセサリー
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 15:43:14
20060922145028.jpg


ハロウィングッズで一番欲しかったものです。
今回からはベルト(またはストラップ)と共に買わなくてはならないので、高くついてしまいました。この前までは、チャームだけで買えたのに・・・これからはこのような形になるのかしら・・?

ちなみに一番上の段は、去年のハロウィンのものです。
二番目が前回のスティッチのフリフリです。
で、三番目が今回のハロウィン。

本当は4種類あるのですが、去年のハロウィンのカボチャと似ているので今回は写真にある3種類のみ買いました。

高かったけど、満足満足^^

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 15:35:35
20060922160649.jpg


あっ!一人欠けてる・・・
いっ・・いなかったことに・・・できません?!

アラビアンミッキーに会えないかな~と思って
アラビアンコーストに行ったら、ちょうどあと10分で
「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」という、
長ったらしい名前のショーが行われるというので、
立見席の一番前で待ってました。

もしつまんなそうなら、さっさと去ろう(ヒドッ)と思いながら・・・
予想に反して、なかなかのものです。独特の世界に引き込まれました。
どこが?!って・・・
王子様?役の濃い顔立ちに方・・・かっちょい~
と焦げるほど見てたのでアップの写真撮り忘れました。

2人の王子?がいるのですが、一人はオヤジだったな~
オヤジはいつも見てるので、私は若い子のほうが好みだす。
(そんな話いらんて?)
だってアラビアンな顔の男性好きなんだもん。。。
続きを読む

Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
バルコニーとテラス・ピアッツァールーム
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 14:36:40

9月22日、画像見やすくしてみました。
はじめまして。勢いで作ってみましたが、よく使い方が分かりません。
そのうち慣れるまで待っててください。
誤字・脱字はこっそり教えてください。
「バッカで~こんな字も書けね~の?」とか言われたら立ち直れませぬ。
さて、最初の記事は大好きなミラコスタから。
と、最初に持ってきた割にはまだ1回しか泊まったことがありません。
なぜなら本当に思いつきでブログを作ったために、パソコンにミラコスタの画像しかなかったのです。
ハィ。テキトーなB型です。


 一泊目はスーペリアハーバービューを予約してたのですが、チェックイン時にバルコニールームへのセールス(アップグレードじゃないよん。ちゃんと差額も払うのだ)があり、もちろん変更してもらいました。


バルコニールームからの眺め↓

続きを読む

ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
