-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いっつでもハロウィン
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 16:31:04

20061031154921.jpg
とうとうハロウィンですね~
今頃ランドはどのくらい混雑してるでしょうか~?
IT'S DEMOで見つけた、かぼちゃミッキーちゃんです。
この中に(確か)お菓子が入ってるかもしんない。


20061031154909.jpg
こうもりミッキー。
こんなの飾ったらかわいいよな~
すぐに存在忘れられて埃まみれになっちゃうけど。
またガラクタが増えた!って言われちゃうけど。


20061031154855.jpg
ジャックの缶詰。
缶詰を開けると、もれなくお部屋がホーンテッドマンションになります。


20061031154841.jpg
でも、ぶっちゃけ一人ではホーンテッドマンションには乗れません。
真っ暗だし、結構恐いよね・・・?
気が付いたら、ライドに私以外の人がいなくなってたらとか
想像すると恐い。(←んな訳ないけどさ~)


これ全部、399円くらいでした。
結構高いよね。
アメリカとかじゃーハロウィングッズは1ドル前後がほとんどだもん!
なので買わずに写真だけ撮って帰りました(爆)チャンチャン!


ということで、今日はハロウィンなので上司からお菓子を頂きました!
Thank you! Matt!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
Mattからの返信
>hope you are doing good and be a nice girl.
いい子にしてなさい!だって?!へ~へ~悪させずに、いい子にしてますよっ!


ディズニーグッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
ビックサンダーのラウンジ
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 16:54:31


20061027163615.jpg

友達がビックサンダーのラウンジを予約してくれ、行ってきました。ありがぴょ。
オレンジとコーヒーのどちらかを選んで一息ついてから
ビックサンダーに乗って来ました!
写真はラウンジにあった、ミニミニレコードです。
かわいい~♡


20061027163846.jpg
こちらの階段を上がってくると、すぐ乗り場の一番前にでます!
通常だと、階段を下りてきて乗り場に左右に分かれますが
その階段の延長線にあります。
通常はこの階段は見えないので、全然気づきませんでした!
本当にすぐ乗り場なので、FPより全然待たないで乗れます!


20061027163831.jpg
こちらもラウンジにあったジャックと豆の木の絵。
フラッシュが光ってますね~もっとデジカメ撮る技術上げなきゃ。。。


20061027163749.jpg
ミキミニちゃんたち。
なにげにバンダナしてて、ウエスタンチックなお二人。
室内もウエスタンな感じでした。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
キャラグリ天国 in Sea
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 15:38:06

20061025144521.jpg
5周年のミニーちゃん。
この5周年のお洋服、船の制服っぽくて好きだわ~


20061025144424.jpg
グーさん。
シーにたくさんトンボ飛んでるもんね~
たくさん捕まえたかしらん?


20061025144510.jpg
ファウルフェローです。
みなさん名前知ってましたか?
私は今日始めて知りました。(ファーたん、ごめんね。。。)
ピノキオに出てくるお方ですよ。


20061025144435.jpg
ゼペットじいさん。
あんま人が集まってなかったけど、けっこう好きなキャラの一人です。


よくよく見ると、一番肝心な主要キャラがいませんが、しょーがない。
また次回キャラグリしに行ってまいります。
ついでにサインもね!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
I ♡ Donald. デイジーの愛より深く。
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 15:02:11

20061025144447.jpg
ドナた~ん♡ (目線ズレてるけど)
写真を撮りたくてアピールしてたけど
周りにいた小さい子達にどんどん抜かれ・・・くすん・・・


しかし!ドナたんはちゃんと私の存在に気づいてくれてたの!
小さい子に抜かれるたんびに、「ちょっと待ってて!」
と言ってくれて、何度か目にはドナちゃんのほうから
手を引いてくれて2ショット撮ってもらいました~


20061025144459.jpg
ドナちゃん、やさしい~♡ ふぉーりんらぶ♡ です。
この後、おでこ?にチューしてくれたの~
MY専属カメラマンけこたん(勝手に命名)がいれば
その時の写真も撮ってもらえたのに~(爆)


もう、雨が降ろうが、槍が降ろうが、私の心はほっかほっかよ~


今日から私の恋敵はデイジ~♪
だって私のドナちゃんも彼氏もデイジー好きなんですもの~
ラララ~♪


キャラグリ TB:0 CM:4 admin page top↑
レイニーフォトとフォトフレーム
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 17:59:43

20061024173222.jpg
ハロウィンの雨の日限定のレイニーフォトです。
予報では雨ではなかったのですが、急に降ってきてしまい
傘を持ってなかったので、あたふたしてしまいましたが
このハロウィンのは諦めてたので、うれしかった!
デジカメなら25枚に一枚、フィルムカメラなら20枚に一枚頂けますよ!
10月31日までです!


ただ、みんな考えることは同じ?なようで
現像出すのに2時間以上待ちました~


20061024173235.jpg
ハロウィン限定のフレーム、プーさんバージョンです!
シンデレラ城を後ろから撮ったところです。
ここもハロウィン一色ですね~


 


20061024173211.jpg
こちらもハロウィン限定のフレーム。
実は、ジャックバージョンのフレームもあったのですが
ジャックバージョンはハロウィンが終わったあと、
1月?日まではあるそうなので、次回へ持ち越し!
しっかし、この写真にこのフレームは合わないよなぁ・・・
まっいいか!


 


20061024173148.jpg
エントランス前でグリしていたイーヨーたん。
ハロウィンのフレームの中では、これが一番のお気に入りです!
ん~イーヨーのもふもふ具合がいいですね~
お家へ持って帰りたい!


 


20061024173200.jpg
こちらは、シーのフレームです。
5周年柄になってます。
ドナたんはロストリバーデルタの、ミゲルズなんちゃらかんちゃらというレストランの
入り口の前あたりにいました。
チー・デーもいましたが、ちょうど帰る途中だったらしく
写真は撮れませんでした。


 


シーのフレームは、他にタワー・オブ・テラーと・・・・・なんだっけ?
・・・・・あっ!ミシカのがありました。
他にもリゾートのフレームもあり、色々迷ってしまうので
大変でした~


クリスマスはどんな柄になるんだろ~?
楽しみだな~



フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
けこたんからのプレゼント
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 13:42:51

20061023131018.jpg
写真をまたデジカメで撮った写真なのでちょっとボヤけてます。
見づらくてごめんなさい。


アラビアミッキーでございます。
5周年ミッキーと同じく会ってみたいミッキーなのです。
しか~し!なかなか会えない私に、けこたんがくれました~!
しかもTOTのフレームです。(実はフレームは自分からリクエストした)
ありがと~!!めっちゃうれしい!
でもやっぱ本物に会ってみたい!


20061023131040.jpg
こちらは、バケパの紹介?DVDだそうです。
これを見て、家でもディズニー気分を味わってくれぃ!
と、頂きました。


まだ中を見てないので、内容がわからないため
今はこっちのが大切。
20061023131028.jpg
スティッチ柄の袋♡
上のバケパのDVDが入ってた袋です。
えへへ~けこたん、ありがと!


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
M姫ちゃんからのプレゼント♪
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 13:28:58

20061023131005.jpg


M姫ちゃんから、こんなかわいいプレゼントを頂いちゃいました!
早速パスポートケースに付けちゃいました!
M姫ちゃんありがとう!


20061023130952.jpg
裏側はこんな感じです!
中にチョコベビーそっくりなのが入ってます。


choco_baby_l.jpg

チョコベビー大好きなので、見てるとついつい食べたくなってしまいます。
チョコベビー久しぶりに買いに行こうかな・・・


しかし、私がチー・デー好きなの、なんで知ってるのかしら!?
昔、ファミコンでスーパーマリオと並んでチー・デーのゲーム
よく遊んでたのよ~
あっ・・・M姫ちゃん、ファミコン世代じゃないわね。。。
でもDSかなんかで復活してくれないかしら・・・(独り言)


ディズニーグッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
隠れミッキー in トムソーヤ島
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 16:42:12

20061020152555.jpg


ボケボケですが・・・(汗)
トムソーヤ島で見つけ・・・いえ、教えて貰いました。
今もあるのかな?
ガサガサしないと見えないところにあり、結構見つけるのは大変だと思います。



20061020152721.jpg


こちらのほうが見やすいかな。


ここはチビッコ達が駆け回ってるイメージがあって、
一度も行ったことがなかったのですが
唯一?シェイクがあるというので、行ってきました~
でもちゃんと探索してないので、今度はじっくり見てきたいと思います。


今、トムソーヤ島は11月29日まで休止中なので、ご注意を。


Disney Land TB:0 CM:9 admin page top↑
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて。
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 15:56:31

20061020152526.jpg


マロンパフェです。
そんなに甘すぎず、おいしかったです。
アイスがコーヒー味で、コーヒー飲めないはずなのに
「うまー!」とお気に入りになってしまいました。


さて、何時から開いているのか調べずに行ったら閉まってまして、
まっあと10分くらいで開くので2番目に並びました。
この日は(いつも?)AM11:00からでした。


並んだ列の前から2番目までのグループで、テーブル席を選ぶと(カウンターもある)
ちょうどレストランの真ん中へんの、えらくゆったりとしたソファー席に
案内されるのです。


20061020152457.jpg


くつろぎすぎな、りあ母。
実は靴脱いで、足をドカッとソファに載せてました。
このままほっといたら寝そうな勢い・・・


 


20061020152442.jpg


そして、社長イスに座っている態度のデカイ平社員りあです。
暗くてわかりずらいかな?
本当にゆったりと休めるところでした。
ちょっとしたランチ類、サンドウィッチとかも(確か)あるので
疲れた時いいですよ~


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
昔なつかし・・フリフリ。
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 16:00:17

20061019153335.jpg


フリフリの写真を見て思い出しました。
この日も暑かった・・・
でもシェイブアイスはまだ売られてない時期。。。


でも頑張って撮ったこのお方・・・
20061019153308.jpg


ピノキオです。なぜかって?
妹が好きだから。
でもせっかくアップを撮ってきたのに見向きされなかった・・・くすん。
おねーちゃん、がんばったんだよぉ~


 


でも私は隣のマメっころのが好き。
(地味にー・・・じゃなかった!ジミニーって名前があるの!)
20061019153321.jpg


マメつぶのが、かわいいじゃ~ん!(ですから、マメじゃなくてコオロギですって!)


 


コオロギ食ってもいいか?
cat.jpg


だめです!


 


でもこの前、昆虫って栄養あるってTVで言ってたよ。
cat1.jpg


あれはソラマメだからだめです!





Disney Land TB:0 CM:4 admin page top↑
ミート&スマイルとオーバー・ザ・ウェイブの一コマ
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 14:37:58


20061017140950.jpg


丁度、ミート&スマイルが終わり、帰って行くところをパシャリ!


20061017141015.jpg

こちらはオーバー・ザ・ウェイブ。
30分前に座ったのですが、なぜか左側だけ空いている・・・
なんでかな~?と思ったら、目線がこっちに来ない。。。
そーゆー訳だったのね。。。
今度は右側で見よ~と!


20061017140927.jpg


そして、この日は風は涼しくて気持ちよかったのですが、
日差しがえらい厳しい・・・
真夏の日差し!ジリジリ焦げるよ!こんがり丸焼きになっちまうよ!


ドナちゃんも、「暑くて、やってらんね~よぉっ!」と言っております。(なわけない。)


overMI.jpg


ミニー「まぁ、ドナちゃん、みなさまの前でそんな暴れてはいけませんよ」


 


りあ「暴れても、なんでもいいから、目線くれぃ!こっち向けぃ!」






Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
万豚記のキムチチャーハンとミッキー達
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 17:20:24

20061016165820.jpg


私の大好きな万豚記(ワンズーチー?)のキムチチャーハン・880円です。
これすっごいボリュームあるの!
ご飯一合分くらいあるかな~?
そしてとてもおいしい!ここに来るといつもこれを頼んでしまう。
ラーメン屋さんなんだけどね・・・
隣のおばちゃんが、ここのメインの坦々麺を食べててすっごいおいしそうだった~
今度、坦々麺食べてみよ~


ってこれだけアップしようとしたけど、ディズニーブログじゃーなくて
食べ歩きブログになってしまいそうなので、今日見つけたグッズを少々・・・


20061016165801.jpg


ハロウィンなスティッチ。もうすぐランドのハロウィンも終わりですね~


20061016165749.jpg


誕生日ミッキー。これはなかなか見付からなかった~
だって、他の誕生月とか混じってるんだもん~
ミッキーの耳に誕生日が書かれてるの見えます?


20061016170212.jpg


なんか微妙に小さい画像になってしまった。
こちらは、初めて見ました。
誕生日バージョンではなく、血液型×星座シリーズ。
ミニーちゃんの耳に血液型が付いていて、星座を手に持ってます。


20061016165728.jpg


こちらも誕生日バージョン。
んな、恐い顔してると買ってもらえんよ。


20061016165740.jpg


こちらは裏に誕生日が入ってますよ。


携帯画像なので、画像が悪くてごめんなさい。
ピントが背景に合ってるし!



ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
アングロサクソンはお嫌い?
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 17:30:23

20061013164914.jpg


ブログを始めたのはいいのですが、とっても忙しいです。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
もう少しで落ち着いてくるのでは?と思います。


では、ディズニーではないお話を一つ。



ある日、突然病院帰りの酔っ払った上司Mがやってきました。
病院帰りにバーで飲んでくるので、こりゃまた大変・・・
上司Mは電車の中に貼ってある女性ファッション誌の広告に衝撃を受けたと大騒ぎしてます。



そこに何が書かれてたのか?




「White Trash Charms」



ジュエリーブランドの名前です。
なかなか、かわいいです。


しかし!うっかり素通りしてしまいそうですが「White Trash」とは、
白人をバカにした呼び方なんだそうです。
日本人をJap、黒人をNiggerと呼ぶのと同じようなもんだそうです。



う~ん、白人大好きな日本人がつけたんですかね~?


とてもおもしろい!こーゆーjoke大好き!


今度「White Trash Charms」って書かれたT-shirt(実際に売ってるのよ!)着て、
アナハイムのディズニー行っちゃおうかしら?!



ディズニーでない事 TB:0 CM:4 admin page top↑
クッキーとスプーンのハロウィンな夜?
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 15:50:27


20061002113901.jpg


クッキーとスプーンのハロウィンな夜の会場(閉園間近)です。(←りあ語なので、つっこみ不要。)
(クーキースプーキー・ハロウィンナイト)

ところで、久しぶりに新しい記事を書こうとしたら、IDが全く思い出せませんでした。
(パスワードはちゃんと覚えてる)
まだまだブログ初心者な、りあです。(ちょっと違うと思う)



続きを読む

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
ハロウィン・パレード(妄想編)
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 12:30:03

20061002113639.jpg

ハロウィン・パレード「スクリーム&シャウト」

さすがミッキー!私だったら股裂けちゃうよん~
いやいや・・・やっぱかっこええですな・・・・・


と、実はパレード待ちしないで撮ったミッキー。ラッキーでしたな~

続きを読む

Disney Land TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
