-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旬な人。
2007 / 01 / 31 ( Wed ) 16:09:03

0131.3.jpg
シンデレラがグリしてました~
顔ちっちゃ!
右側になんか映ってますが、フレーム付けて現像したら
消えるから、気にしな~いのです。うむ。
しかも、他のキャラより空いていたのです。
端っこにいたから、みんな気づかなかったのかな。
かくいう私も他のキャラの写真を撮り終わって、
さて移動移動と思ってたトコロでした。
ちゃんと目を凝らして見てよかったわ~


0131.2.jpg
そんでもって、ランドのフォトロケ。
右側の人だかりは、フォトロケに並んでる人達なのです。
やっぱり人気あるんだな。。。
私も早く真正面から撮りたいのです!!


0131.1.jpg
ランドのスーベニアカップ。
取っ手のとこがハートでかわいい~
え?味ですかい!?
ムース系は好きじゃないので味は覚えちょらんのです。
つまり私好みの味ではない・・という・・・むにゃむにゃ・・
でも、味見はしたいので中身も一緒に買うのです。


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
I Love Stitch.
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 10:42:32

0130.3.jpg
また行ってきました、スティッチのグリに。
やっぱ、かわいい~また会いたいぞ~


0130.1.jpg
陽気にフラ踊りだすし~


0130.2.jpg
またストーカーしに行こっと!(←オイ;)
マナー悪いオバチャン多いけど。むぅぅ・・・


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
タワーオブテラーのパスネット
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 10:48:04

129.1.jpg
右が第一弾のパスネット、左が第二弾のものです。
かなり前にパスネットが終わっていたので、買いに行かなきゃと
思っていて忘れてましたが、先日買ってきました。


ディズニー柄だったら、なんでもよかったのですが
いまだタワテラのパスネットが残ってました。
確か去年発売だったような?


タワテラ柄、結構いいと思うんだけどな~
人気ないのかしら!?


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
大漁~大漁~
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 17:17:49

0125.3.jpg
スティッチの出待ちをしていたら、スティッチの代わりに
違うもんがたくさん釣れました。(爆)
ミキミニ、ドナとチーデーです。
みんなカメラ目線でこっち向いてくれたのにブレちゃった・・・
まともな写真を2枚ほど載せます。


0125.4.jpg
うぎゃ~すげブレまくり。
でもこれはこれでおもしろい画かも!?


0125.2.jpg
出待ち繋がりで、エントランスミキミニも。
最近は並んでないなぁ・・・
また一緒に写真撮りたいな~


0125.1.jpg
プルたんは、カメラを向けたら立ち止まってくれました!
まさか立ち止まってくれると思ってなかったので
なんだかワタワタしてしまい、数秒間この姿でフリーズ(大爆)
プルたん、いい奴だなぁ・・・やさしいなぁ。。。


またグリ大会しに行ってこよー


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 14:17:41

0124.3.jpg
現在はシーズン・オブ・ハートにアレンジされてます。
ので、カマキャラ?のジーニーが出てくるのです。


0124.2.jpg
結構笑えます。
しかも観客の中から男性2名が選ばれ、ステージで踊らされます。
このときは、年配の男性と若い男性でした。
年配の男性はかなりノリノリでしたが、若い男性はちょっと恥ずかしそう・・
こういうときは、恥を捨ててぶちゃけちゃったほうがいいです~
見てるほうも楽しかったです。


0124.1.jpg
やっぱり真ん中のブルーの衣装のお姉さん、好きだな~(変態か!?)


ところで、独り言ですが・・・
現在パークで写真を現像するとスペシャルフォトがもらえます。
デジカメなら25枚に1枚、フィルムカメラなら20枚に1枚。
以前はデジカメのメディアが複数になっても会計時に
25枚以上あればもらえていたのですが、今回(から?)は
一枚のメディアで25枚以上なければダメなんだそうです。
私は普段自分で撮る時のデジカメと、一人でキャラグリ
してるときなど、人に撮影をお願いする時のデジカメと使い
分けているんです。
以前ミッキーとのキャラグリで一眼レフを渡したら
ヘンテコな写真だったので(涙)
もうこれはキャラのワンショットで枚数稼ぐしかないかな~
一眼レフに慣れたら、普通のデジカメは常用できなくなります。
かといって大好きなキャラグリは辞められない~
なんでこんな制約ができたんでしょう?
なんか悪用する人とかトラブルでもあったのかしら?
本当に困りますわ。。。
ということで、私のスペシャルフォト獲得まではまだまだ
かかりそうです。


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 15:53:57

0123.jpg
パレード開始直前に雨じゃなく雪がパラついたけど、
なんとかやってくれました。
空がどよ~ん・・・


0123.1.jpg
唯一の2ショット。
なかなか二人が揃うことないのです。


0123.5.jpg
しかもミッキー運がなかったようで・・・
ミッキーのよいショットがありませ~ん。。。


0123.3.jpg
でもミニーちゃん可愛いから、いっか!


0123.4.jpg
もちろん、クラリス嬢も!


それにしても、フロートがすっごい高い!
後ろのほうでも結構見れるかな。。。


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
ミニーのプリンセスグリーティング
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 17:29:15

0122.2.jpg
*文章の言い回しが間違ってました。
あ~はずかし!



空模様が怪しかったのですが、見て来れました。
とりあえず、見れればいいや~と思っていたので
かなり後ろの方で見ました。
どんだけ後ろかって!?


0122.1.jpg
こんだけ後ろです。
肉眼じゃー全然分かりません。米粒っす!
一応、シンデレラの戴冠式の座席ですよ。
こんな遠くの席じゃー当たってもうれしくないよな~
ってハロウィンの時、この辺の席だったな~


0122.3.jpg
途中、プリンセス達が歩いてきてくれます。
けど、場所によってはすべてのプリンセスに会えません。
席の端っこや、通路の前に座らないと、つまらないかも知れません。
(↑間違い箇所は、ココでした。)


0122.4.jpg
クラリス嬢:オホホホホッ・・・
りあ:・・・プリンセスってか、女王サマ?!


0122.5.jpg
(ど~ん!)
クラリス嬢:なんですって!?失礼な!
りあ:すっずみません・・・


0122.6.jpg
マリーちゃん:うにゃ~ぁ~(ハート)
りあ:下腹のたったるみは・・・


0122.7.jpg
マリーちゃん:ウニャっ・・にゃんですど~?!(怒)
りあ:ひぃぃぃ・・・化けネコ~~~ごめんちゃい。。


Disney Land TB:0 CM:4 admin page top↑
プレゼント♪
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 15:23:05
20070122152405
またまたけこたん家のM姫ちゃんに頂いちゃいました!ドナルドのリングとポンゴの冷蔵庫です!
めちゃめちゃカワイイ!
ありがとうね~☆

それからどうぶつの森(DSのゲーム)のフルーツもありがとう!
花壇をぶっこわしてゴメンなさいm(__)m

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
ミートミッキー
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 16:21:02

0119.3.jpg
ミートミッキーに行ってきました。
朝イチで行ったので、ミッキーのテンションが低かったです。
ミッキーも低血圧?!オイラと一緒だねぇ。。。


0119.2.jpg
さて、シンデレラ城は、こんなんになってました。
プリンセスが始まる数日前のものですが、
階段ができてました。
それにしても、きれいな空だな~
またグリしに行きたいな・・・


0119.1.jpg
ちなみにクリスマスのときのシンデレラ城。
微妙に中心からズレてるのがミソ。(なわけない)


昨日、使えなかった画像縮小ソフト、今日は快調でした。
昨日は機嫌でも悪かったのかな。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
写真が・・・
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 17:10:42

20070117170335.jpg
写真を加工するファイルが開けません(>_<)
よってブログにアップできましぇ~ん。。。
なんだか、形式が無効だの、サポートされてないだの・・・
なんもしてないのに、原因が分からない~


上の写真はお茶を買ったら付いてきたフリースのひざ掛けです。
これは携帯画像なのでサイズが小さいため載せられます。
デジカメ画像は小さくしないとアップできないのです。。。


なんでだ~!?


ということで、もしかしたら更新が滞るかもしれません・・・


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワンマンズ・ドリームⅡ
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 13:16:53

0116.2.jpg
初めてワンマンズを見てきました。
年パスを買うまでアトラク派だったので・・・
ずーっと見たいな~と思ってましたが、閑散期になるまで
待ってました。
だっていつも混んでるし。。。
一番上の写真はお気に入りなシーン!


0116.1.jpg
チュッチュしまくってるし~
いいな~私もミッキーにチューしてほすぃ~


0116.4.jpg
いやいや~ドナたん、あなたも大好きですよ~


0116.5.jpg
スティッチ:・・・ボクのことは?
りあ:もっもちろん!スティッチも大好きだよぉ~
ドナ:まあまぁ!細かいことは気にするな!


0116.8.jpg
デイジーのこの衣装、なんか好き。着れないけど(爆)


0116.3.jpg
うぉし!いい写真撮れた!と思ってたら・・・
ピノキオが切れてた・・・
うっかり忘れとった・・・てか見てなかった?!


0116.7.jpg
お~らら~デイジー姉さんが隠れちまってるよ。。。


0116.6.jpg
まっ、いっか~


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
二代スター(私の中で)
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 12:11:57

0115.2.jpg
ミッキーもドナルドも大好きだけど、このお方達も大好きなのです。
さすがに空いている時期でも、スティッチのまわりは
すごい人だかり!
整列グリにしたほうがいいような・・・
でもまた行こ!


0115.jpg
スティッチのサイン!
チビッコ達がサインをしてもらってるところに
私も差し出してみました(爆)見事成功!


0115.1.jpg
ダッフィーはスティッチと違って整列グリなので
穏やか~な雰囲気。
でも私が行ったときはラインカット寸前で、この回の
グリが終わったあと、早々に次のグリ待ちの列が
できあがってました。


0115.3.jpg
このセーター姿のダッフィーあまりにも可愛いもんだから
ついヌイバを買ってしまいました。


ところで、一昨年のクリスマスダッフィーと
ノーマルダッフィーを買ったのですが
いつの間にやら、どこかへいなくなってしまいました・・・(T_T)
早くでてこないかな。。。


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
Mckee Mouse
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 21:44:56
20070113214737
2500円以上のアイテムを買うと水色のマッキーマウスが一つもらえます。
マッキーマウス(250円)を10個買っても、もらえません。(最初、合計金額で2500円あればもらえると思ってた)
本当はこーゆものには手を出すまいと心に決めてたのに…お金がかかって仕方ないので…
やっちまった…(`□´)

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
ずんずん・・・にぱっ!
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 13:02:37

1227.3.3.jpg
ずんずん・・・


1227.3.4.jpg
ずんずんずん!


1227.3.5.jpg
二人そろって^^にぱっ!
以前の記事でも書いたフレームつけたやつで~す。


1227.3.6.jpg
タンタン・・・


1227.3.7.jpg
にぱっ!


Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
キャラグリ・なつかし&プルート編
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 17:08:12

0110.5.jpg
写真を整理していたらこんなものが出てきました。
確か、センター・オブ・ジ・アースが止まってしまって
ふらふら(イライラ?)歩いていた時のものです。
一気に機嫌も直りました~
恐るべし!ミッキー!


0110.6.jpg
もうこのミキミニは出てこないのかしら?
結構好きなんだけどな~


1227.3.1.jpg
こちらは先月のクリスマスの時のもの。
ここでプルートを見たのは初めて!?
しかもなにげに空いていたので彼氏に撮ってもらいました。


1227.3.2.jpg
プルートと握手!
なんか邪魔なもんが写ってますけど・・・(怒)


彼氏に撮影を頼むと、いつもショットが多い^^;
うれしいんだけど、いつの間に撮ってんじゃー!
と、びっくりすることがしばしば。


早く行きたいなぁ・・・


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
フォトフレーム・お正月バージョン
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 16:46:30

0110.4.jpg
実は去年の暮れに作ったものです。(汗)
このシーのフレームのミニーちゃん、すっごいお気に入りです。
このミニーちゃんグッズも色々と買ってしまったのです。
可愛すぎて、使えない・・・


0110.2.jpg
こちらはランドのフレーム。
バーナードと!


0110.1.jpg
もう一つのランドのフレームはビアンカと!


0110.3.jpg
リゾートのフレームはこちらです。
ところでリゾートのフレームも欲しくて撮影場所を考えたら
けっこう少ないような。。。
というより、よい撮影スポットが見付からずウロウロしまくり。


フォトフレーム TB:0 CM:0 admin page top↑
やっとPCから
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 16:53:09

20070109164836.jpg
やっとPCのある環境へ戻って参りました。
まだお正月気分は抜けません。。。
でもお正月はディスニーへ行ってません(爆)
次はいつ行けるでしょうか?!
もう閑散期で空いてるんでしょうね・・・


と、いうことで今年も頑張って更新していきますので
よろしくお願いいたします。


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
とくや2
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 13:59:37
20070107140029
食べ終わって外に出たら真っ白でした(O_o)w

携帯から TB:0 CM:0 admin page top↑
とくや
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 13:58:41
20070107135932
鍋やきうどん食べてきました。
写真は食べかけですf^_^;本当は真ん中にタマゴがあって春菊がたくさんのってました。。。
つゆは鰹だしの薄味です(薄味、大好き!)

ここは麺もおいしいけど天麩羅もおいしいのです。お塩をちょびっとつけて食べるのが絶品なのです。
大嫌いなフキノトウの天麩羅もここのならペロリといけちゃいます。

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
ファスナートップ
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 18:39:41
20070105184000
信州限定のやつだそうです。
ミッキーが林檎を持ってます。あまりファスナートップは買わないのですが可愛いので買ってしまいました(^0^)/

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
ミッキーアンテナ
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 23:28:18
20070104232824
このミッキーのアンテナ、携帯画面のカスタマイズ用なんだそうです。今は色々あるんですねぇ…これって普通なのか!?最近のはついていけましぇ~ん。。。
ちなみに私の携帯は古すぎて変えられません(ё_ё)
他にも電池マークやメニュー画面用のがあります。(可愛い♪)メニュー画面はディスニーバージョンにできました(^0^)/
ディスニー以外もトトロとかもありました~
早く新しい携帯欲しいなぁ…

携帯から TB:0 CM:4 admin page top↑
草津温泉
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 20:48:37
20070103204943
草津温泉に来てます。
普段なら除雪された雪が2メートルくらいの雪壁となってマンションを囲んでるのですが、今年はそれがありません。
やっぱり降雪が少ないようです。

写真は隣のホテルでの餅つき大会です。
温泉もホテルのが自由に入れるので(マンションのお風呂は温泉ではないのです)いつでも茹でタコになれます。

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
初詣
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 16:54:43
20070102165529
初詣に行っておみくじをひいたら18番、大吉でしたー!
ちなみにこのお寺は、私の両親が出会った場所。その時に(出会う直前に)二人してひいたおみくじが18番、大吉だそうです。

携帯から TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
