-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピノキオの仲間達
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 18:00:50

0328.1.jpg
ランドで会ったジミニークリケット。
なんかイメージとしては、シー(ミラコスタ?)だから
ランドで会うと、ちょっと違和感?
コオロギなんだけど、いつもマメって言っちゃう(笑)
そしたら、シーのプレミアムツアーのガイドさんも
マメって言ってた(大爆)
私だけじゃなくて、よかったわ~


0328.2.jpg
こちらもランドでのゼベットじいさん。
なにげに好きなキャラなので、「ゼベットじい、ゼベットじい」って
よく言ってたら、ディズニーに興味ない彼氏が覚えてた!
たぶん、ビック5より先に覚えたと思う(爆)


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
マゼランズ
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 18:00:40

0327.2.jpg
マゼランズの雰囲気、大好きなのです。
なんか、落ち着くんだな。
ちなみに、この写真の真ん中に写ってる地球儀みたいな
ネックレスを愛用中~(ディズニーのものではないです)


0327.1.jpg
ランチのデザートを2つほど紹介。
これはクリームブリュレ。
直径10cmくらいだったかな?
お皿が結構薄いので、量少ないかな?
と、思ったら・・・結構なボリュームでした。


0327.3.jpg
これはカシス?のシャーベットだったかと。。
あっ!デザート2つも食べてないですよ~
このシャーベットは味見だけしました。


また、マゼランズ行きたいな~
外のガヤガヤした喧騒から抜け出して
ゆっくりするには、よいとこです。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
4年ぶり?
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 18:33:44

0326.1.jpg
このミッキーにはすっごい昔に会ったきりだった!
すっごく会いたかったけど、全然見かけなくて・・・
会えたときは、うれしかった~
えっと・・・その手はカモ~ン♪ですか?ですか?
飛びついちゃいまっせ~


0326.2.jpg
ミニーちゃんも大人気~
お洋服も素敵だけど、この帽子がすっごく私好みだったりする。
いや、こんな帽子持ってないですけど・・・
タイタニックのケリーウィンスレットを思い出すのは私だけ?


0326.3.jpg
ミッキー 「さあ、どうぞ。」
ミニー 「あら、ありがとう」


0326.4.jpg
バイバ~イ!


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
アンバサダーホテル
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 17:45:09

0317.3.jpg
アンバサダーフロアのスタンダートルームのツインという部屋です。
遠くにシーが見えます~
タワテラも見えます~
ほとんど寝るだけになってしまったので
狭い部屋でよかったです。
(アンバサダーラウンジにも一回しか行けなかった。)


0317.4.jpg
中庭?のプールが見えるお部屋です。
本当はプリンセスのアメニティも一緒に
写真を撮りたかったのですが、速攻で
妹にアメニティをパクられました・・・


0317.5.jpg
アンバサダーラウンジからの眺めです。
夏はここで泳げるんでしょうね~
気持ちよさそうだ!


0317.6.jpg
アンバサダーラウンジでの朝食。
上記の2人がアメニティをパクった妹でござる。
ミラコと違ってブッフェのみだったので
しかも混んでる時は待たされるらしい?
ので、朝一並んで待ちました。
が、そんな人達は私達だけでした。
食意地がはってるのか?


ちなみに料理ですが、ミラコのサローネより
種類も豊富で全然よかったです。
朝から大満足でした。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
アラビア~ン
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 18:23:09

0320.2.jpg
ず~っと会いたくても会えなかったアラビアンミキミニ。
やっと会えて感動しましたです。


0320.3.jpg
ところで、アラビアと言えば、石油。
お金持ちの国ですな~
なんでも年金は定年前の給料の70%?だとか、なんとか・・・
日本とは大違いだの~


0320.5.jpg
恒例の鼻チュー♪
うむ。惜しい。
それにしても、アラビアングリ人気だなー
不正をした政治家に集まった報道陣のように
あっという間に囲まれちゃうんだもん!
(たとえが微妙だ・・・)
みんなお構いナシに、携帯のカメラやら
向けてて、ちょっとおもしろかった。
って当の本人達は本当に大変そう。。。
整列にしてあげればいいのにな。


0320.4.jpg
ジャファーさま。
他の人の写真を頼まれて撮ってあげたら
ジャファーさまが撮ってあげた女の子の
頭をガシッと掴んで、お礼をしなさいとばかりに
頭を下げさせてました(爆)
いえいえ、こちらこそおもしろいもの見せて
頂き、ありがとうなのです。


0320.1.jpg
では、みなさま。
よい休日を!
シャローム!(バイバイ!)


あっシャロームはヘブライ語か!?
まぁ、あのへん近そうだからいっか(テキトー)


キャラグリ TB:0 CM:3 admin page top↑
ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 17:56:53

0317.2.jpg
うぎゃ!
なんかまた画像でかいよっ!
これは、ビックサンダーマウンテンからフラフラ
歩いてきたら、ちょうど始まる直前だったらしく
(音楽が変わってわかった)しかも、ミッキーの
停止位置で見れそうなので、ちょっくら見てくか~
ってノリで撮った写真が、なかなかよかったので
満足な写真です。
って、この前頑張って?場所取りしたとこより
よい写真なのは、なんで!?(涙)


0317.1.jpg
真正面じゃないけど。。。。
やっぱりフロートが高いパレードのときは、
ちょっと離れて見たほうがいいらしいと悟りました。


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
リロのルアウ&ファン
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 15:57:54

0316.4.jpg
妹がスティッチに会いたいというので行ってきました。
大人5人での予約だったので、一番後ろの席だったら
いやだなぁ・・・と思ってましたが、実際は一番前の
一番左側でした。


0316.3.jpg
一番前はチビッコがいる家族連れが優先だと
思っていたのでびっくりしました。
でもって、最後のチビッコ達のフラの時間は
親御さんがみんな前に集まってくるので
ちと恥ずかし・・・


0316.2.jpg
一番前の端っこの席は、キャラと写真を撮りやすかったです。
でも、暗すぎて、ミキミニの耳が暗闇に消えとるね。。


0316.1.jpg
でも、ショーを見たい人は辛いかもしれないです。
斜めから見ることになるので、辛いっす。
って、席を選べる訳じゃないから、運しかないですけど。


0316.6.jpg
ちなみに席は予約順で決まると会計の時に
言われました。ということは割りと早いほうだったのかな。


0316.7.jpg
ミッキーのフラ♪
なかなかこっちを向いてくれないのです。
なのでショーの時間=食事の時間になって
しまいました。


0316.5.jpg
通りすがりのミッキーを激写!
一番前だと、キャラが近くを通ることが
あるので、うれしいのだ。
でもってリロのワンショがありません・・・
一緒には写真を撮ったんですけどね。
妹のデジカメで。。。


この日は?この席は?最初に回ってきてくれた
キャラが、時間が余ったようなので2回
来てくれました。
ミニー・チップ・ミッキーの3人でした。
ちょっとうれしかった^^


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
スペチ・スーぺ
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 11:55:54

0314.1.jpg
両親が泊まった、スペチアーレ・スーペリアのお部屋からの
眺めです。
先月泊まった部屋より、サローネ寄りの部屋でした。
ちょうど、オチェアーノのコース料理のテラスの上です。
この日の朝はすごい雨でした。
でも午前中でやんだので、まぁよかったかな。


0314.2.jpg
左側はこんな感じ。
本当はテラス・ハーバーがよかったんだけど
父親が、ダブルベット一つは嫌だ!というので
(体格いいからね。)結局キャンセル拾いも
せずに、最初から予約していたこの部屋でした。


ちょうど、両親の結婚記念日が近かったので、
チェックイン前に、プレゼントを部屋に置いてもらいました。
涙腺のゆるい母は、説明受けてる最中に涙ポロポロ
だったそーな。
自分達のチェックインが終わったあと、両親の部屋に
遊びに行ったら、二人して目真っ赤だったもんな~
てか、プレゼント早く開けようよ~
開けずに、しまうってど~ゆ~ことよ!?


0314.3.jpg
これが、巷で噂のファストパス。
ミッキーマークはホログラムっていうの?
が、付いていて偽造防止?になっていました。
3月宿泊者のみのようで。。。
結局、コレクション入りはしませんでした。
全部、使ってしまいました。
せっかく、家族全員で集まった日だからね。
紙切れより、思い出をとりましたとさ~


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
プレミアムツアー
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 18:51:03
20070312185102
ちいと忙しくて更新が滞ってます。
写真はプレミアムツアーで頂いたバッチです。
それから五人で参加したので裏返しにしたビック5のシールを一人一枚づつ、くじ引きみたく引きました!
もちろん私はミッキー♪

残念ながらミシカは風キャンセル…
ブラビは両親が前日に部屋から見たし疲れたから寒い中で見るのは嫌だとのことで早々に退園しました。

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
newダッフィー
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 11:54:41

0306.1.jpg
ダッフィーちゃんが、新しいお洋服になったというので
早速行ってきました。
ラインカットもすごく早かったです。
なにせ、ダッフィーが出てくる前から並びだす人が
たくさんいるんですもん!
なので私もその人達に混ざってみました。
このダッフィーちゃんの洋服、ヨット乗りには
たまりませ~ん!
アンカーマークがかわいい~♪


0306.3.jpg
久しぶりにエントランスのミッキーに会って来ました。
むほっ!やっぱミッキーかっくい~なぁ~


0306.2.jpg
そしてエントランスミニーちゃんも。
エントランスはしょっちゅう誰かがいるので
楽しいわ~
ランドみたく色々なキャラで出てくるともっと楽しいのにな。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
フォトフレーム
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 18:05:22

0305.3.jpg
シンブレのフレームはやっぱりシンデレラでしょう!
イベントが終わる前に現像出せてよかった~


0305.1.jpg
プリンセスのフレームはフォトロケで撮ったやつを。


0305.2.jpg
こっちはシーのシーズン・オブ・ザ・ハート。
結局、スペシャルフォトはミラコで現像したときのもののみ。
本当は現像したいのが、たくさんあるけど・・・
とりあえず、次回のスペシャルフォトに期待して温存です。


0305.jpg
壊れて、撤去されていた(らしい)シンブレのスーベニアメダル。
戻ってきたようです。
が・・・昼間に作ろうとしたら、前の人が作っているときに
壊れました・・・オイオイ・・・
でも夜には復活していました~
よかった、よかった。


0305.4.jpg
今日のお花。
大分咲きました~
花粉症の私でも匂っているのがわかるようになりました。


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
ミニーちゃんと今日の予約センター
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 15:36:00

0302.1.jpg
ん~おしい!
ちょこっと人がうつってるわ。。。
でもいつも人だかりのミニーちゃんだから
この写真は結構お気に入り。


ところで、予約センターですが昨日の記事を書いてから
今まで何度が繋がり、予約のキャンセルなど変更も
大分済んだのですが・・・


予約確認の際、どうも代表者の名前が私ではなく
私の父になっていたようです。(今回は家族で行く
予定なので2部屋予約中)
どーりで、私の名前だと時間がかかるし、
昨日も予約が確認できません!とか
言われるわけだ。
ディズニーでは高い部屋を予約した人のほうが
代表者と思われるのでしょうか?
それとも、予約センタークローズの影響?


0302.2.jpg
ミニー「あら、あなたの日本語がおかしいんじゃなくて?エヘッ!」


りあ「なんですとー!!」


しかも今日はお部屋の確認の際にスペチ・スーぺと
アンバサダーフロアー・スタンダートと・・・
ヴェネチアンテラスですよね?
と言われた・・・
ヴェネチアン・テラスなんて予約してないし。。。


再度確認してもらったらスペチ・スーぺと
トスカーナでしたね。申し訳ありません!!と。


ってちーがーうー!
トスカーナは昨日キャンセルしたよぉ~
大丈夫なのか?予約センター!


20070302153226.jpg
今日はオレンジ色が咲きました~

 



キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のディズニー総合予約センター
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 17:59:29

0301.1.jpg
この定規は上司のもの。
ずーっと昔にランドで買ったんだそうです。
なにげにNorthのとこがミッキーマーク。
かわいい~
けど、くれなかった。(` з ´)


今日3月1日は、総合予約センター復活日でしたね。
私は部屋変更と行けなくなった部屋のキャンセルを
したかったのですが、ジャストに繋ぐのに失敗・・・
結局、9時15分前に繋がり、ずーっと呼び出し音を
聞いた後、18分に音声案内になりました。
で、電話を切ったのが43分くらい。。。
その約20分ほどの間に何をしたのかというと
ミラコスタ・トスカーナからアンバフロアー・スタンダードの
ダブルルームへの変更のみ!!
(ミラコは満室だったのでテラスルームに変更できず)
すっごい手際が悪い人に当たってしまったらしい。
10時からは大事な仕事が入っていたため
また、キャンセルしたい日の予約確認が
取れません・・・お時間を下さい・・・・・・
とか言われたので一旦電話を切り、
時間ができたらまたかけるつもりだったのですが、
未だ着信規制の嵐・・・
って、予約の確認が取れないってどーゆーこった?


初のアンバサダーなので楽しみだけど。。。
早くテラスルーム予約したいなぁ。。


今日はなんだかな~な日だったな。


0301.2.jpg
今日のお花は・・
このくらい咲きました^^
まだまだ満開には遠いですね。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
