-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨日行ったよ、配布日。
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 12:50:37

0425.2.jpg
スティッチのが昨日頂いたもので、ミッキーのは15日に頂いたものです。
このスティッチのコレクタブルボタンの黄色いミッキー型、
なん~かいらないよな~って思ってた。
でもよくよく説明書きを読んだら、どうやら
下のミッキー型は取外し可能ならしい・・・


んで、じぃーっと見てたら、真ん中に
二つの穴がある。。。(スティッチでいうとスティッチの
頭の下にある、黄色いポッチ)


ということは・・・・・
これってボタンなのか!!
てっきり2月のプリンセスのときのような
アクセサリー?だと思ってた。
あ~だからコレクタブルボタンね~(ナットクナットク)
うん、きっと私と同じこと考えてた人
いっぱいいるハズ!うんうん。


0425.1.jpg
んで昨日買ったもの。
ビックフェイスバンダナとコーム、しめて1100円!
でもスタンプカードの列、混んでました~


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
今日は何の日!?
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 17:55:43

0424.1.jpg
明日(24日)は夜から天気がくずれるそーなので
まだ風邪も全快してないし~明日(24日)も
ランドに行くのやめとこ~と思った、昨晩(23日)。


0424.2.jpg
ブログランキングの本日の注目ワードに「ディズニーランド」
と書いてありました。
なんだなんだ?とクリックしてみたら・・・
本日は配布日だったらしい・・・


0424.3.jpg
って大丈夫だもんね!
こんなこともあろーかと!!パスポートは毎日持ち歩いてるもん!


それよか、今日が配布日なの気づいてよかった~


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
シーとかランドとか。
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 18:02:10

0423.3.jpg
オーロラ姫のグリ、初めて見ました。
とぉーってもナイスバディなお方でした。
うらやますぃ・・・
ところでオローラ姫って私の友達に似てるんだよな~
友達は日本人なんだけど、なんか雰囲気が。
最初は姫キャラで、びっくりしたけど、慣れると
おもしろい。自然と自分も姫キャラペースに
飲み込まれる。。。
おそろしや、姫!


0423.2.jpg
マリーちゃん。
歩き疲れたので、ベンチで一息ついてたら
キャラコン(って言うんだっけ?)らしきキャストが出てきました。
別にキャラの出待ちしてたわけじゃーないんだけど、
ちょっと睨まれる。。。気がした。


0423.1.jpg
エリック王子には会ったことがあるけど
マックスは初めて!
けど、ちょうど帰る直前だったので横顔のみ。
また会いたいわ~
すっごいモフモフでかわいかった~
触りた~い!!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
3500円以上になるよう頑張る買い物。
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 15:24:58

0420.1.jpg
うわ~ブレブレだ~
シーの配布日には売り切れてたビックバンドビートの
ポストカードです。
やっと手に入れることができました。



0420.4.jpg
スプリングカーニバルのポストカード(左)とメモ帳(右)。
このメモ帳の中身がすっごいかわいい。
買うつもりなかったんだけど、見本を
ちらっと見たら、本当~に!かわいいので
衝動買い!
よく高校生の時に、手紙を書いて、ハート型とかに
折って友達に渡したりしてたんだけど
そーゆーのにピッタリだな~と思ったわ。
って、今やらないじゃん!


0420.3.jpg
あぶらとり紙(左)とメッセージカード・封筒付(右)
両方共、花の香り付きだそーです。
まだ開けてないので、どんな香りか
わかりませ~ん。


0420.2.jpg
ハンカチ(左)お菓子(右)
ハンカチは三種類あります。黄色とあと何色だっけ?
お菓子は普段買わないんですけど、この缶かわいいので
悩んだ末に買いました。
あと、母の日のプレゼントを意識したのか?
ハンカチをバラのようにアレンジしたものが
売ってました。


たぶんこれで3600円くらい。
他にも何か買ったっけ?
3500円で1枚もらえるショッピングキャンペーンに
釣られて頑張ったけど、やっぱそんな簡単に
当たらないよな~


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
フリフリのパレード・2度見
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 18:11:39

0419.3.jpg
フリフリ見てきました。
1度目はウエスタンのミキミニのフロートと
ドナ&グーのフロートの間です。
一応ミキミニの停止位置だろーと思って
座ってたのですが、上手く外しました。。。
でもミッキーだけが狙いなら、ちょうどいい位置
かもしれません。
というのも、ミッキーのフロートの進行方向、
一番前によく来るので、目線が来やすいのです。
たまたまかな?
でもミニーちゃんが全然来なかったけど。。。
しかもエンジェルがいるなんて最後に
フロートが通り過ぎるときに知ったし。。。


0419.1.jpg
ウエスタンで撮ったミニーちゃんは、ほんの2,3枚しかないです。
座り見で見たので、フロートがでか過ぎて撮れず。


0419.2.jpg
プルートのぱふぱふ。
今書きながら気づいたのですが
天井にスティッチの足跡!?


0419.4.jpg
スティッチ「あっ、アイツうまそーなもん食べてる。。」


2回目の城前です。
やっぱ城前は楽しい!
走行中のフロートが揺れまくって、危なっかしいのも
おもしろい!
後ろの人が「リロの声が違~う!いや~!」って
叫んでましたけど、私には全く分かりません。
しかも後ろの人、物凄い盛り上がりだったんですけど
何が凄いのか、よくわかんなかったです。
ちょっと取り残された気がしました。
ちなみに後ろの人とは、この人です。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
現在のフォトフレーム
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 13:03:51

0416.3.jpg
リゾートのフレームです。
シェフミッキーで撮影したものはリゾートのフレームみたいです。
でもミラコを撮影したやつは、パークの外から撮影しても
シーのフレームなんですよね。


0416.4.jpg
これはスプリングカーニバルのフレームです。
プルートって結構遅くまでグリしてます。
これも夕暮れ時なので、背景真っ暗!
って、アレ?右側切れてる!?
スキャンが読み込めなかったのかしら!?


0416.1.jpg
ミシカのフレームです。
ミシカのフレームは以前にも載せたかな?


0416.5.jpg
こちらはピータパンのフレームです。
私の中では、ワンマンズはキラキラのイメージなので
ピーターパンのキラキラフレームにしてみました。


IMG_0012.jpg
これは24周年のフレームです。
なんだかポップな感じです。


IMG_0011.jpg
そして最後はフリフリのフレーム。
やっぱフリフリ可愛いわ~


あと、シーは五周年のフレームもあります。
以前載せたと思います。
いっぺんに全種類のフレームで現像しようとすると
どれをオーダーしたのかわからなくなってしまい
同じ写真がフレーム違いであったりする・・・(爆)


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
スペシャルフォト in SEA
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 17:44:47

0416.2.jpg
シーのスペシャルフォトです。
デジカメなら25枚プリントすると1枚もらえるやつです。
今回は75枚現像したので3枚頂きました。


IMG_0009.jpg
なんだか合成チックに見えるんだな~
空は晴れているのに、影が映ってないから?


IMG_0010.jpg
って、私まだプリマヴェーラ見てないんだった!


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
閑散期なランド
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 15:26:35

0413.6.jpg
去年ドローイングでスティッチ書いたので
今年はいいや~って思ってたんだけど
夜からインパしても未だに受付してたので
つい、やってきてしまった!さすが平日!
参考までに8時の回は6名、8時半は
ほぼ満員だったかな。
8時の回、穴場です。エレパレと重なるしね。
上のスティッチは色鉛筆で色を付けると
こーなるよ~っていう見本です。


0413.4.jpg
実際は、こちら。
スティッチは目がうまく書けると、なかなか
いい感じです。一番、目が難しいと思う。
念のため、上の2枚は私が書いたんじゃーないっすよ。


0413.1.jpg
ドローイングのキャリングケースとフリフリのプレゼントキャンペーン
来園2回目にもらえるステッカーです。
下のリロやミッキーはシールになっていて、
裏に12回目にもらえるウクレレに貼ってね!
みたいな事が書いてあります。
私が年パス持ちじゃなかったら
12回も通えるか~!って言っちゃいそうだわ。


0413.7.jpg
どんぐらい空いてるかっていうと・・・
バズが・・・ガラガラ・・・
5分待ちになってたけど
並んでる人いないし。。。
エレパレ中はミートミッキーも
空いていて、30分くらいで
3回行ってきました。すげー!


0413.5.jpg
今日買ったのはコレ。
スティッチのスーベニア。
8時半からのドローイング終わってからだったので
トゥモローランドテラスしかやってなく、本当は
お皿のほうが欲しかったんだけど、買えませんでした。


0413.3.jpg
これは結構前に買った、ハート型のスーベニアカップ。
なんかよくわかんないけど釣られて買ってみた。


0413.2.jpg
次に欲しいのはコレ!
フラッシュが光っちゃてますが・・・
スティッチとミニーちゃんのランチボックス!
ぜっーったい買うわ~~


ところで今回からスペシャルフォトはデジカメ・フィルムカメラ共に
全部で10種類だそうです。デジカメとフィルムカメラで
柄は変わらず、共通になったみたいです。
10種類か~250枚現像・・・?
現像料一枚52円でしたっけ?
52円×250枚=13,000円かぁ・・・(Θ_Θ)遠い目・・・
コンプリはやめるかな。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
忙しいっ
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 18:02:32
0412.1.jpg
ピグレットを貼り逃げっ!

キャラグリ TB:0 CM:1 admin page top↑
パークにイタズラしたのは誰!?
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 17:11:08

0410.3.jpg
「は~い」(@_@)/


0410.4.jpg
なかなか218でしょ!?


とは言ってないか・・・(爆)


スティッチのスペシャルフォトはどんなのかな?
グッズも楽しみだ~


0410.2.jpg
彼のサインを頂くときは、ペンをグッと指の間に
差し込んで下さい。
書くのかなり大変そうです。


0410.1.jpg
うっき~


うん、平和だ。


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
年パス買うとタオルが増える。
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 13:21:26


0409.5.jpg

なんかイベントがあったりすると、記念だ!と思い
その中で使えるものというとタオルやハンカチを
ついつい買ってしまうのです。
ついでにディズニーストアで半額をまとめ買いしたり。
あっ、先週ディズニーストアまたセールやってました。
イクスピアリのディズニーストアです。


0409.6.jpg
んでもって、次に多いのはあぶらとり紙。
最初の頃は、消耗品だからと2個づつ買ってた。
が、そーいやー自分は乾燥肌であぶらとり紙
あんま使わないんだったと気づき、1個づつ
買うように。。。早く気づけョ!自分!


0409.4.jpg
一番上は、淡いブルー。
見えないけど、ミッキー柄。
下の白とピンクはミラコスタ柄。


0409.3.jpg
なにげにミニーちゃんが多いことに気づきました。
これはミニーちゃんのルームシューズ。
出番なく春を迎えました。
来年こそは!!


0409.2.jpg
ケータイのストラップ、もうすでにいっぱいいっぱいなのに・・・
また買って・・・


0409.1.jpg
みょ~んと伸びたりする。
こーゆの好きだったりする。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
Seven Dwarfs-7人の小人
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 13:14:20

0405.7.jpg
ドーピーです。こんにちは。
昨晩は雪が降ったにもかかわらず、管理人のりあは
冷やし中華を食べた模様です。
それもコタツとストーブをガンガンにつけて。
そろそろヤバイです。
では、本日はボクの仲間を紹介します。



0405.4.jpg
まず、モジモジ・・・トイレに行きたがってる、りあの彼氏
照れ屋のてれすけ、バッシュフルです。


0405.2.jpg
お次は仕事中の彼氏
おこりんぼのグランピー
本当はやさしいのさっ!


0405.1.jpg
酔っ払って浮かれた彼氏(ビール6杯目くらい)
いつもごきげんなハッピー


0405.6.jpg
老眼鏡をかけた彼氏
リーダー格のドック


0405.3.jpg
いつでもどこでも暇を見つけては昼寝をする管理人りあ
ねぼすけのスリーピー


0405.5.jpg
悪さしてるのが見付かった時の彼氏
くしゃみばっかしてるスニージー


でしたっ!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
前言撤回じゃっ!
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 18:12:50

0403.1.jpg
前回の記事でミラコスタには当分の間泊まらないとか
くだらん決意を書いてみたりしたんですけど、一日で
撤回します。
来月行ってきますっ!!
マジで?先立つものは・・・?


0403.3.jpg
実は、来月末に有効期限が切れるチケットが出てきまして
それもスポンサーパスなもんで、延長できるのかわかんな
いし。。。
なにより、すっげー乗り気なのがいるし・・・
一枚だけなんだから、日帰りにすりゃーいいものを
うっかり泊まる計画まで発展するのが我が家流。
しかもたった一日で。数時間か?


0403.2.jpg
エイエイオー
頑張れ~私!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぐわっ!ぐわっ!
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 14:42:10

0402.4.jpg
最近春めいてきて、財布の紐もゆるくなってきたようで・・・
これから始まるフリフリに備えて、節約しなきゃなのに・・・
ところで、デイジーちゃんのお洋服かわい~


0402.1.jpg
えっと・・・実はですね・・・
前にも書いたかもしれないですけど・・・
食器好きなんですよ。。。ウェッジウッドとか。
アンティーク食器を売っているカナダのサイトで
セールやってまして。。。
だもんで、買おうか買わまいか・・・う~ん。


0402.3.jpg
ねぇねぇ、どう思う?ドナルド~
もうミラコスタ泊まる予定ないからいいよね~?(たぶん・・・)
アンバサダーのスティッチアメニティも諦めたし・・・
当分、ホテルには泊まんないよっ!(あやしい決意・・)


0402.2.jpg
スクルージおじさん:マクダックス・デパートで買いたまえ!


ところで、スクルージおじさんに写真とかサイン頼むと
銭よこせっ!って言われるんです。
この前、お金持ってな~いって言ったら
がっくし・・・肩を落としてた!
他の日に言われた時には、スクルージおじさん
お金持ちじゃーん!って言い返してみたら
もっと欲しいんだ!って言われちゃった。。。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
