-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
外身レポ
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 16:54:25

0626.4.jpg
ランチボックスの外身だけ買ってきました。
確かストラップ付きで1200円くらい。


0626.9.jpg
ミニーちゃんのランチボックスも外身だけ。
なぜかっつーと、ハンバーガーなのだか、パイナップルが
入ってるらしい・・・ちょっとトライする元気がなかった。
あとは、ミッキーのランチボックスでコンプリートだ!


0626.3.jpg
これも外身だけ。確かスティッチのフェイスのスーベニアカップの中身
と一緒だったよーな?


ところで、ファンダフルのファンパーティーのチケットが送られてきました。
まだまだ先だなぁ・・・


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
買い物レポ2
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 17:27:48

0626.2.jpg
このスティッチのポーチもすっごい昔から欲しかったやつです。
冬にあったディズニーホテルに泊まるとボンボなどで10%オフの
期間に買おうと思ってたら、私が泊まるときはボンボに売ってなかった。
なので、フリフリのプレゼントキャンペーンまで持ち越しとなってしまった
モノなのです。
(年パス買うと、買い物計画立てるよーになってしまうらしい)


0626.6.jpg
確かシーもあった、ユーハイムのバームクーヘン。
シーより安かった(と思う)ので、買ってしまった。
箱が缶じゃないから食べ終わったらすぐに捨てられるわ~って
思ったのが大間違い。
蓋をあけると、見えないトコまで可愛いのよ・・・


0626.5.jpg
パフ&ナッツチョコ、ミッキー型です。
母が妹におみやげというので、ついでに私のも。ウヒヒヒ・・・
結構安いしね。400円ちょっとくらい。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
買い物レポ
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 15:18:24

0626.7.jpg
シンデレラ城の中にあるガラスの靴で買ったパヴェ・キーホルダー。
前から気に入っていて、ストラップとかもあるんですが、母がキーホルダー
のほうを気に入ったのでお揃いで買っちゃいました。
ちなみに母のは、ミッキーの手の部分がミッキーの形になってるやつです。
どーやって使うのかというと・・・


0626.8.jpg
手の部分とボールの2箇所がネジ状になっていて、外して鍵などを付けます。
この形以外にも、何種類かありました。
可愛すぎて、普段使いできない~


0626.1.jpg
チケットが入園時から磁気が弱くなってる?せいで、エラーでした。
もちろんFPも出てこなかったので、こんなの↑貰っちゃいました。
もしかしたら一緒に保管している他のチケットも、同じかなぁ・・・
年パスと一緒にチケットホルダーに入れてたんですけど、年パスは
問題なしでした。
ちなみに入園時とこのFP発券チケットを貰う際に、チケットの裏に
スタンプ押されました。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
雨なのにシェイク、雨なのにキャラグリ
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 15:57:12

0625.1.jpg
昨日の天気予報は晴れだったはずなのに、前日の夜あたりから
雨予報になり、それも一回目のフリフリが城前を通り過ぎた頃から
ポツポツ降り出しました。
というヤバイ空の下、キャラグリしてました。
しかも、念願の2ショット!


0625.4.jpg
しかも一度も会ったことがなかった、ウエスタンのチーデー!
この写真を撮った直後、雨が降ってきてしまい残念ながらデールの
写真は撮れませんでした。


0625.3.jpg
ラッキーナゲット・カフェのランチボックスセットのランチボックスなし、のセットです。
ちなみにランチボックスはジェシーと相方(また名前忘れたよ)のやつでした。
ハンバーガーは今話題の牛肉ミンチのコロッケじゃなくて、海老カツサンドです。
チキンは普通のとスパイシーなのが選べます。
でもスパイシーなほうでも、そんなに辛くないです。チキンの衣も油っぽくないので
結構パクパクいけます。


0625.2.jpg
トムソーヤ島のシェイク。雨だっつーのに、いつもより涼しいっつーのに「シェイク」がある、と
言ったらトムソーヤ島に行く気満々の母。
バナナ好きな母が飲んだチョコバナナシェイクです。


昨日は母と一緒だったので初めてリニューアルしたスペースマウンテン乗ってきました。
あれですね・・・以前よりキツイ!足がフラフラになりました。
GWに絶叫系が苦手な父に、せっかくFPが取れたんだし、でも私はガイドツアーの
精算だから~と一人で行かせちゃったんですよね・・・あ~あ・・・


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
陸のミースマ
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 15:22:39

0621.1.jpg
毎日暑苦しくて溶けかけてる管理人です。
陸のミースマ見てきました。リドアイルのミースマを見たことないので(オーイ・・)
違いがあるのかないのかサッパリ~
とりあえず、カメラの黒い部分がキョーレツに暑くなったので、みなさんもこれからの時期は
お気をつけください。


0621.3.jpg
爪を研ぐ、マリーちゃん。
見てるだけで、暑苦しそうな毛皮だわ。
ところで、猫とか犬とかの動物は毛ふっさふさのほうが可愛いですけど、
人間が頭以外に毛ふさふさしてるのは、あんまり可愛くないですよなぁ。
腕毛がぼーぼーとか、指毛だけぼーぼーとか・・・
中途パンパに地肌が見えるから?
どーでもいいことが気になる。


0621.2.jpg
アラジン、この前グリしてた人かな。だな。


0621.4.jpg
ジャスミンにチューしてもらった後、ジーニーが迫ってきて拒否るドナルド。
女装ジーニーを思い出してしまうだ。


0124.2.jpg
そうそう、コレコレ。(前にアグラバーの記事書いたときの使いまわし)


Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
ミッキーマウス・レビュー
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 17:39:22

0620.1.jpg
ミッキーマウス・レビューに出演しているスティッチを見てきました。
日曜の混雑してる時にパレードを見てから向かったのですが、「あと7分で開演でーす」と
言っていたので、入ってみました。待ち時間ほとんどナシです。
最初にジュータンの上に座り、スクリーン上映を見てから座席がある部屋に移動します。
スティッチが出てくるのはここからです。
最初は舞台の右側に混じってます。


0620.3.jpg
ブレブレで申し訳ないです。
次に出てくるのは左側、しかもここでは結構早く消えてしまいます。


0620.4.jpg
最後はまた一番最初と同じ場所、右側に出てきます。


0620.2.jpg
個人的に気になったのが、この3人組・・・
シーにある、タコスやパエリアのレストラン、ミゲルズあたりにキャラグリに出てくる3人組!?
っていつもドナルドしか写真撮ってないけど。。。


0620.5.jpg
ちなみに、コレです。帽子が違ったね・・・


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
犬のマックス
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 16:48:06

0619.3.jpg
最近ミッキー以外で興奮したキャラグリはマックス&エリック王子!
エリック王子だけのときもあるので、マックスも一緒に見れた日はなんだかうれしい~


0619.2.jpg
アメフロのチップ。新聞配達中~
このチーデーも私の中ではあまり会えないので特別感があります。


0619.1.jpg
同じく新聞配達中のデール。後ろにチップが写ってる!微妙な2ショット?!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
うまいもん特集
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 17:34:01

0618.2.jpg
こんにちは。また花粉症がぶり返してきて苦しい管理人でございます。
今日は配布日の昨日の食事風景をお送り致します。
朝は、ポンテ・ベッキオ橋を渡ってポートディスカバリーに向かう途中にある
ハイタイド・トリートというお店のクリームチーズブラウニーでした。
これが、しっとりしててうまーい!


0618.1.jpg
でもブラウニーだけじゃ足りず、お肉が食べたかった私が向かったのは、
マゼランズの近くのリフレスコス(舌噛みそう・・)のブラックペッパーポークリブ。
思ったほど、胡椒辛くないです。
しかも結構並んでます。


0618..jpg
その後ランドに行って、昨日はすっごい暑かったので、けこたんに強~く薦められた
ロイヤルストリート・ベランダ(確か)のフローズン・ミント。
ミント嫌いだから、ヤダーってけこたんに訴えたんだけど、ミント味しないよ!
と、言うので騙されて買ってみました。
うん!確かにミント味しなくて、さっぱりおいしーかったです。


0618.3.jpg
昔から大好きなトゥーンタウンのミッキーのトレーラーにあるスプリングロール。
シュリンプ&エッグ味とピザ味があるのですが、私はエビタマ味のが好きです。
本当はこの春巻き食べる前に、グットタイムカフェの骨付きソーセージも
食べたんですけど、写真撮る前に食べちゃいました。


基本的に好きなものがあると、そればっかりローテーションになってしまいます。
みなさんのオススメがあれば教えて下さい。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
ケープ2幕目
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:22:59

0616.3.jpg
うほっ!ドナのジャンプすごっ!
第2幕は、1幕の話の続きから始まります。
出演者がミッキー&グーフィーからチップ&デールに変わります。
あっ、ちなみにテーブルに案内されるのは、ショーの合間なので
入り口でちょっと待たされてびっくりしました。
といっても食事が冷めるほど待たされなかったのでよかった~


0616.2.jpg
釣りに来たけど、船が壊れてて出航できないのでイタズラする?チップ。
チップとデールはどちらかというと、舞台の向かって右側にいることが
多かった気がします。
ってかなり真剣に写真撮りまくってたの、私くらいだったかも・・・


0616.1.jpg
ということで、デールのまともな写真はこれくらいです。
写真下の黄色い線は、写真だけだと邪魔なもんだけど、実はこの先に
ドナルドがこっそり繋がれてます。
あっドナルドにとっても邪魔なもんか(笑)
ということで、第2幕はチップとデールイタズラ大作戦といったとこでしょうか?
また見に行ってこよ~


Restaurant TB:0 CM:0 admin page top↑
ケープコッドのハンバーガーはうんまい!
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 18:02:17

0605.4.jpg
初めてケープコッド・クックオフに行ってきました。
そんで初めて知ったのですが、10分くらいのショーが2つ、エンドレスでやってました。
(ミシカの間はお休みならしい)
今日は第1幕です。
↑このミッキーどっかで見たなぁ・・・って思ってたら、このぬいぐるみ持ってました。
確かセールで安くなってたので買ったような。
ここは結構暗いので、前のほうの席でフラッシュたかないとなかなか撮れないです。


0605.3.jpg
写真ばっか撮ってて、なかなかご飯が食べれなくて何度も見てたのですが
何度見てても楽しいです。


0605.2.jpg
第1幕の出演者はこの3人です。
ショーも楽しかったけど、ハンバーガーもおいしかった!


0612.2.jpg
あんま期待してなかったんだけど、ここのはうんまい!
下手にマックなんか食べるよりおいし~です。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
ディズニーのピック
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 17:07:31

0612.1.jpg
友達がギターを物色したいというので、ヒョコヒョコついて行ったらこんなもの発見!
ディズニーのピックなんてもんがありました。
ミッキーだー!ミニーだー!って色々見てたら・・・


0612.3.jpg
おっ・・・オーランド・ブルームが・・・・・!!!
キャッホォーーーーゥ♪♪♪
って興奮してたら、「ダサイヨ。」って一言。。。
(パイレーツのピックがダサいという意味だったらしい)
一瞬、オーランド・ブルームがダサいって言われたのかと思って〆ちゃいそうになったわ。


ところでBBBのピックが発売されたら、絶対に買ってしまいそうだわ。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ウクレレ・プラークGET!
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 18:09:40

0607.2.jpg
やっとウクレレ・プラークまで辿りつきました。
ふぅ・・・なんだか疲労感が・・・なぜ!?
ウクレレの上にあるのはリロ(5回目)とスティッチ(8回目)のです。
リロとスティッチの下にあるオレンジ色の箱はウクレレが入ってた箱です。
2周目はたぶん2回目のステッカー止まりで繰り返す予定です。


0605.1.jpg
んで、スティッチの靴下とボールペンの携帯ストラップ。
なにげにボールペンの携帯ストラップって大活躍だったりする。
今は郵便局で頂いたやつを愛用中なんですけど、母がそれを気に入ったので
どーせならと、ミッキーの買ってみました。
母にあげるのはどっちにしよ~かと悩み中~


0607.1.jpg
スティッチのペンキ缶。
実は中身はトランクスだったりする。
前もシーのマッキーマウス欲しさにトランクスを買った記憶が・・・
今回はこの缶が可愛くって欲しかったのさ。。。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
衣替え
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 16:04:34

0606.3.jpg
アラジンとジャスミン、夏服で登場です。
ジャスミン、スタイルいいな~
アラジンの肌がツルスベなのも気になるが・・・


そして、冬服はこれです↓
0606.2.jpg
これなら私も着れそうだ!(笑)
ちょうどこの日は誕生日だったのでバースデーシールを付けていたら、
サインをお願いした時にHappy Birthdayと書いてくれました!
なんかうれしかったな~


0606.1.jpg
冬服アラジン。
この場所を通る度に、なぜかアラジンのグリを思い出す。
なんか特別なグリをしたわけじゃないんですけどね~
やっぱ誕生日だったからかな?
たぶん、他のキャラともグリしたはずなんだけど、記憶にない・・・
ジャスミンのHappy Birthdayが強い記憶になってるのかな。


キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
ダッフィー衣替え
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 16:38:52

0604.2.jpg
随分前から衣替えしていたようです。
というか、本当は私も随分前に写真を撮ったのだけど、実はカメラのモードを太陽光ではなく、
蛍光灯モードのままで撮ってしまいました。
なので、なんだか白っぽい写真になってしまったのです。
今回、リベンジしに行ってきました。
この洋服でのヌイバも発売されてました~


0604.1.jpg
ケープに咲いていたお花です。
花びらの中に花びら?があって、おもしろ~いと思ったのでキャラではない写真を
撮ってしました(爆)
なんていうお花なんでしょうね。
ちなみに、ダッフィーグッズを売っているショップの隣の菜園では、きゅうりがもうすぐ
収穫できそうでした。


0604.3.jpg
そして、シーのガイドがこんな可愛らしく変わってました!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
ミラコスタのクリスマス予約
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 17:39:44

1227.2.1.jpg
久しぶりにブログのアクセス解析を見ていたら、このブログにやってくる人は
ミラコスタでやってくる人が多いみたいです。
って、あんまミラコスタの記事書いてないけど・・・参考になってるのかしら?


検索フレーズの中に「ミラコスタ クリスマス 予約」とあり、そーいえば
去年の今頃、私もクリスマスの予約頑張ってたな~と思い出しました。


結局私が予約できたのは12月23日の土曜日、ハーバービューは既に
満室でヴェネチア・テラスを予約したのでした。
レストランも多分その日のうちに予約しないと、キャンリフが見れる時間帯は
すぐにいっぱいになってしまう模様・・・
どこもかしこも人!人!人!で食料難民になってしまうのは絶対に嫌だったので
一緒にレストランの予約(ベッラです)もしました。


キャンセル拾いは約1ヶ月前から、毎日時間があれば電話をし続け
2週間前あたりから、キャンセルが出始めたらしく(私が電話した時は
スイートのみ)、結局スーペリア・ハーバーが取れたのは2週間を
少し切ったあたりでした。スペチもあったんだけど、あと一歩のところで
取れなかったのです。


去年のシーでの一番の目当てがBBBでした。
が、クリスマスバージョンで12月24日はほとんどの回が1時間前に
ラインカット、パークも大混雑で、プレミアムツアーを予約すれば
よかったな~と、それが唯一の後悔かな。


というとこで、私の去年の経験談です。今年予約予定の方の参考になれば・・・


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
