-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルフォト(シー)
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 14:41:44

IMG_0005.jpg
夏のイベントが始まる前に頂いたやつなので、今はたぶん違うやつだと思います。
あんま参考にならないと思いますが、三銃士が入っててうれしかったので載せます!


IMG_0006.jpg
ミキミニの2ショット。
ラブラブなんだけどね。ワタシはミッキーの左の肘が気になる。。。
ミニーちゃんを押しのけてるよーに見えるのは、私の心が荒んでるのかしら・・・?アワワワ・・・


IMG_0007.jpg
と、今回のはこの3枚でした。
プルートやグーフィーのもあったのかな~
夏のイベントが終わったら、またこの通常コスのキャラで出てくるのか?
はたまた、全く別になるのかな?
色々考えるほうも大変そう~


 


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
スペシャルフォト・ランド
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 17:52:16

IMG_0004.jpg
夏のイベントが始まってからのスペシャルフォトです。
これはクール・ザ・ヒートかな。(ショーをちゃんと見てないのです。)


IMG_0001.jpg
ディズニー・キッズの衣装です。
ドナルドとはショーでしか会えないから嬉しい!


IMG_0003.jpg
そして、チーデー。
この二人もグリがあればうれしいのにな~


IMG_0002.jpg
そして、最後はドナ。
そうです、今回は100枚も現像しました・・・
前回のときに、以前撮った写真もPCからメディアに落とせば、フレーム付きで現像できることを
知ってしまったので、初めてミラコに泊まったときのだとか、ごそごそ持って行ったのです。


フォトフレーム TB:0 CM:4 admin page top↑
トレジャーハンターグリ&いつものグリ
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 17:46:05

0726.2.jpg
初日に行ってきました。
みんなボンファイヤー狙いなのか?40分前でも前から10番以内でした。
でも、最後尾が見えなかったので分からないですが、撮り終わってから最後尾を
見たら、多分50分待ちくらいになってました。
この日は、一日中40分から50分待ちくらいでした。
ちなみに、ミッキーとミニーは20分ごとで交代になりました。
順番はミッキー、ミニー、ミッキー、ミッキー、ミニー、ミッキー、ミッキー、ミニー、ミッキーでした。
初日だけなので今はわからないですが、たぶん変わってないと思う。。。たぶんね。参考程度に。
ミッキーが出てくることが多かったので、なかなかミニーと一緒に写真が撮れませんでした~


0726.1.jpg
せっかく、ミニーが撮れたのにブレちゃってるし、なんか斜めってるし。
疲れてたのかしら・・・?
それからフォトファンも撮ったので、後日載せます。


0726.4.jpg
ダッフィー衣替えしてました。
夏らしく白のセーラーです。
夏休みに入ったから?ダッフィーがフリーグリだと思う人が多数いました。
一緒に撮りたいのに、どーしたらいいのか分からない人も。
しかも、整列の一番前でただ一休みしていただけの父子が、自分の後ろにたくさん人が
並び始めてて、びっくりしてました。
けどダッフィーと一緒に写真撮れて「すげータイミングよかった!」とうれしそうでした(爆)


0726.5.jpg
水撒きグーフィーです。
霧状ですが、結構濡れるのでカメラ気をつけてください。
実はこのグーフィーの存在知らなくて(オイ!)フラフラ歩いていたら出会いました。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 10:34:58

0724.4.jpg
パイレーツナイトすっごい楽しかったです。
やはり初日は混んでましたが、日曜日は40分前くらいでも端の方なら前のほうで見れました。
ちなみに日曜日の1回目は前から4列目くらいで、もちろん炎はかなり暑かったですが、
水に関してはカッパが全体的に濡れるくらいです。(無風の時)


0724.2.jpg
2回目はエレ☀パレが始まってから並び始めましたが、最前列(端っこの)でした。
でも最前列って天候や風向きによって多少変わるみたいです。(炎を使うため)
私の時は最前列のロープから1mくらい後ろでした。


0724.1.jpg
最前列は端っこでも、かな~り濡れますのでご注意を。
でも濡れたほうが楽しいです。
しかも舞台から流れてくる水で、靴もびちょびちょになります。
ズボンは捲り上げたほうがいいです。でもカッパに隠れてたはずの太ももまで濡れてた・・・


0724.3.jpg
やはり盛り上がりは中央のほうがいいです。
けど中央はかなり前から埋まっていって、端っこの最前列がまた埋まって無くても
中央の後ろのほうまで人がいっぱいです。
なにせ、中央は後ろのほうまで、かなり水がかかります。


0723.2.jpg
ショーが始まる前と終わった後に投影されるスカル。
いや~楽しかったです。
炎はカッパが溶けて焼きつくんじゃないかってくらい暑いし、かけられる水もパンパないし。
ジャックかっこいいし!
ちなみにほとんど、城に向かって右側で見ましたが、左側は木が結構邪魔でした。
それから写真の4枚目のジャックが旗につかまってますが、ショーの途中にあの一部分が
上昇します。なので、私としては左側より右側のほうがオススメです。
濡れて盛り上がりたいなら、中央ですけどね。
ちなみに水を使うのはショーの後半なので、水を使い始めたらササッとすばやくカメラを
カッパの中にしまってください。


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
キャプテン・ジャック・スパロウ
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 15:19:22

0723.3.jpg
ジャック・スパロウのグリがあるらしい!との噂を聞きつけてやってきました。
でもグリっていうか、ほとんど素通りじゃん・・・
でもでも、運良く一緒に写真とれたよ~
ウレシ~


0723.4.jpg
ウィル・ターナー派だったけど、一気にジャック派でなったよ、現金なやつだ。
でもキャプテンはいろんなとこから出入りするもんだから、一度はいきなり横から現れて
ビックリしたよ。
ちなみにこの写真、結構好きです。


0723.5.jpg
出てくる場所と帰る場所は、その時の状況によって変わってくるみたいで、予測不可能です。
キャストさんが、グリ中に判断しているようにも見えたし。
しかもジャックの気分によっては、写真撮れなくて本当に素通りなときもあるし・・・
スティッチみたいに、グリのときはすっごいイイ子になるのもビックリしちゃうけど
(けど、スティッチ大好き)ジャックみたいに気まぐれなのも、ちょっと悲しい・・・
そのうち普通にグリできるのかな?それともグリはパイレーツナイトの間だけなのかな?


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
フリフリ最終日
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 17:53:46

0719.3.jpg
私のフリフリ最終日は月曜日でした。
台風も去り、ジリジリと焼け付くような暑さでしたが、いい天気で見れました。


0719.2.jpg
またミニーのよい写真が撮れませんでしたが・・・
やっぱりミッキーばっかり追っかけてるようです。


0719.1.jpg
この写真見て初めて気づきました。
スティッチが持ってるガン、業務用?!
缶スプレーで落書きしてるんじゃないのね~落書きも本格的なんだ・・・
ちゃんと、ホースで繋がってるし・・・


0719.4.jpg
やっぱフリフリはこんな青空と一緒なのが一番だ~
来年もあるのかな?25周年だからないのかな。
最後かもと思っちゃうと、パレード見ながらジーンときてしまいました。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
買い物レポ
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 17:54:54

0718.3.jpg
ディズニーじゃない、ポーチです。
ガルシア×ディズニーのバックは買えたけどポーチが買えなくて、ずっーとモンモンとしてました。
実はガルシア×ディズニーのバックを買った次の日に表参道のガルシアまで行って物色してたのです。
でも、また第3弾が出るかな・・・それまで我慢しようかな・・・と色々考えて、買わずに一週間。
やっぱり、ポーチが欲しいので買ってしまったよ。
これはナポレオン帽子をかぶったピッピーちゃん柄です。
後ろにベルト通し?みたいのはないですが、なんか取っ手?(写真右の)みたいのが付いてます。
結構大きいので、色々入って結構便利かも?!
やっぱ買ってよかった~


0718.5.jpg
サマースプラッシュのスーベニア。
マスカットゼリー、さっぱりしてておいしかったー
クリスマスの時の紫芋のケーキと同じくらい、私の中ではお気に入りになりました。
プレートのほうは、あまり好きではないムースだったので、プレートのみお買い上げ。


0718.2.jpg
上から時計周りで、チケットホルダー(パークで持ってる人たくさんで、可愛くて欲しかった!)
ドナルドのお菓子型のストラップ(半額で300円だった。デイジーもあり)
サマースプラッシュのハンドタオル(ボディーシールも欲しいんだけど、たぶん使わなさそう
だからやめました)
防水ケース(行く予定のない海水浴のためさ。これもサマースプラッシュの)


0718.1.jpg
ピアリにあるディズニーストアの75%OFFで売っていたノート(75円・税別)と携帯画面に貼る
覗き見防止(220円・税別)
すっごい安くて、ノートとか使わないのに、覗き見防止もドコモでタダでもらったやつがあるのに
買ってしまったよ~
ノートはこの2種類だけだけど、覗き見防止は全部で5種類くらいありました。
でもミッキーは無かったです。(私が買ったのはミニーとバニー)


0718.4.jpg
ついでにレストランレポも。
アラビアンコーストにあるカレー。
前はルーは小さいボウルに入ってて、ナンはライスの上に乗ってた気がするのですが。
いつからか変わったのかな。値段は変わらない気がする・・・ような?
よくナンを持ち上げると、米粒がナンにくっついてた記憶がある・・・
前はちょっと物足りない感じだったけど、これは結構ボリュームがありました。
ちなみにビーフカリーです。


0713.1.jpg
ファンパーティーに併せてセンター・オブ・ジ・アースのラウンジを予約したときに
第一生命のおばちゃんにウチワもらっちゃいました。
ちょっと小ぶりで可愛い~


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ネタ少ナス
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 16:23:30

0712.2.jpg
昔撮った写真で載せてないのないかな~?と探してみました。
もしかしたら重複してるかもね。
ロジャー・ラビット、たぶん閑散期だね。
なんだかこんなに空いてるのなつかしいな。


0712.1.jpg
最近フック船長見かけないな~スミーだけはよく見かけます。
ちなみに「オレのが前だ!」とケンカ中の二人です。


0712.3.jpg
ディーとダム。どっちかの顔が見えないよ~


0712.5.jpg
ロストのグーフィー。背高いからたまに目が撮れないときがある。
こんな風にちょいと低くなってくれると助かるわ~


0712.4.jpg
グランマ・サラのビーフトマトシチュー。
結構トマトの酸味が効いてて、普通のビーフシチューとはちょっと違うかも?
でもはまったら、病み付きになるかも。
なぜなら昨日、この写真を見てたらビーフシチュー食べたくなり、せっせと作りました。
それもトマトベースのやつ。
お昼時に行くと待たされますが、時間をはずすと待ち無しで入れると思います。


本日、オリ社の株買いました。
あがっれ!!ミラコ代儲けてくれぃ!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
ガルシアマルケス×D'24
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 18:21:46

0709.6.jpg
始発で行けば、絶対余裕で買えると思ってました。
(あっ、ところで↑このウトゥンくんは「フェイス・オブ・テラー」でもらえたミニフィギュアです。)
6:15分発のリゾートラインに乗って、シーに着いたのがたぶん6:25分くらい。
前から5列目くらい、開園1分後くらいに入場したはず・・・
なのに・・・どっかからこんなに人が湧いてきたの!?っつーくらい人!人!人!
結局、店内に入れたのは10:50過ぎくらいかな。
ゴンドラ乗り場の付近で、ちらほら完売のスピール。
店内に入って、あったのが・・・



0709.5.jpg
この白のシリーズのみ。でもポーチやノートルダムとかはなかったみたい。
欲しかったピンク迷彩も緑迷彩はどこにもない!(もちろん赤も)
とりあえず、サントノーレが欲しかったので、この際白のやつでもいいや~と買いました。
たぶん、私が入った直後に、最後の白のバッグ補充だったみたい。


0709.4.jpg
泣きそうになりながら店内を徘徊してると、全種類持った奥さん(彼女?)が
選び終わったようで、旦那さん(彼氏?)に棚に戻してきて~と命令してたので、
すかさず「棚に戻すなら下さい!!」と言って頂いたバッグの中に入ってたのが
このサンジェルマンLでした。
他にもピンク迷彩のサントノーレ、ノートルダム、サンジェルマン・デジュネ、
白のサンジェルマン・デジュネがありました。


0709.3.jpg
このサンジェルマン・デジュネは妹へ。
他のものは早々に他の人へお渡ししました。
ただピンク迷彩のサントノーレは最後まで迷ってました。
店内で「サンジェルマンLかサントノーレのどっちかいらなかったら下さい」
と同じ歳くらいの女性に頼まれました。
結構ずーっと悩んでたのですが、その間もその女性はピンク迷彩を手に入れられなかった
ようだったので譲ってしまいました。
私も店内に入ってピンク迷彩がなくって、マジ泣きしそうだったのを思い出して、名残惜しかった
のですが手放しました~
喜んでもらえたみたいで、ちょっと幸せになりました。


0709.1.jpg
ついうっかり、あの雰囲気に負けて2つづつ買ってしまったウェットタオル。
本当にこんな印象に残る七夕になるとは・・・
次回もしまたコラボが出るようなら(自分の欲しいのがあったら)、絶対ミラコに泊まろ~


0709.2.jpg
バッグ騒ぎも収まった頃、またD'24に出向き、コレ買っちゃいました。
折り返し部分が可愛い!
ちなみに写ってる手はワタシではないです。
それにしても完売してからも、抗議なのか?店内にはたくさんの人が座り込みしてました。
今でも、あの時に選び終わった人のオコボレを貰えなかったら、ピンク迷彩は
買えなかったんだ~って思うとドキドキします。
本当に運がよかったんだな~って思いました。
きっと縁あって来たバッグなんだから大切に使お~っと!


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
ガルシアのバックが欲しいのだ。
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 18:04:17

0705.3.jpg
ガルシアマルケスのバックが欲しいのだが、色々種類がありすぎて
決められん・・・
しかもプリントアウトまでして眺めてます。じぃ・・・・・


とりあえず・・・
コレ↓食べて落ち着こう。。。


0705.2.jpg
で~ん。
さくらんぼとビワとブルーベリー。さくらんぼ以外は自家製だったりする。
う~んっっまっ!


0705.1.jpg
しかも前のカラー(赤と緑迷彩)が横長のサントノーレっていう形で
また売り出されるんだって。
ショルダーも欲しいけど、ポーチも両側に輪?みたいのついてる
からショルダーみたくなるって。


ど~しよー。
とりあえず、始発でむかいます。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
七夕グッズ
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 17:05:09

0703.2.jpg
店内は七夕グッズのコーナーだけ異様に混んでいて、レジがすごい
トグロを巻くように並んでましたが、売り切れになってしまうと悲しいの
で、頑張って並んで買ってきてしまいました。
しかもぬいぐるみは買うつもりじゃなかったのに、なぜかカゴの中に
はいってました。。。


0703.1.jpg
なぜかドナデジも。
でも可愛いから許す!
このミキミニとドナデジは離れないようにくっついてます。


0703.3.jpg
七夕のファイルとポストカード、ウォータープログラムのポストカード、
ウィッシングカード(短冊)付きメモ帳とストラップです。
すっごい勢いで棚から消えていきました。
ちょうど、私が七夕コーナーに行くとファイルが一つもなくって
「もう売り切れ!?」と思って悲しみにくれながら店内をフラフラしてたら
補充されてました。よかった、よかった。


0703.4.jpg
ストラップだけ拡大してみました。
うむ、可愛い!


ディズニーグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
七夕パレード
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 10:41:54

0701.2.jpg
昨日はカウントダウンの予約日でしたね。やはり例年通り大変だったんでしょうね。
私はちょうどカウンドダウンの予約開始時には、七夕グッズを買うために長蛇の列の
レジに並んでました。
ワールドバザール内のこの↑下では、フォトファンの長~い列ができてました。
お昼頃には2時間くらい、夕方の5時過ぎでも45分待ちとかでした。


0701.1.jpg
七夕パレードの最初は演奏隊(って言うんだっけ?)です。
この後にミッキーとミニーの人力車が来ます。
それにしても、インフォに聞いても七夕パレードはないけど、グリはあります。とかって
偽情報言われるし・・・本当に疲れました。


0701.3.jpg
今回はミッキー運がなかったらしく、あまりいい写真がありません・・・


0701.4.jpg
ミニーちゃんは、反対側の人に申し訳ないくらい、ずっとこっち向いててくれました。


0701.5.jpg
早く七夕フレームで現像出したいな~
ミニーちゃんは、反対側の人のために、ぐりんって後ろをふり返って手を振ってました。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
