-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰してます。
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 17:12:18

0731.3.jpg
ブログ放置してました。
実は年パスがすでに切れてまして、なんだか燃え尽きたようです。
元々一年間だけ年パス生活をするつもりで、更新するつもりはなかったのです。
年パスが切れてしまい、寂しい気持ちがあると共に、ちょびっと疲れてました。
でも、またたぶん年パス買っちゃうかも・・・今はとりあえず休憩です。


0730.3.jpg
ということで、ブログの更新も休憩です。
とかなんとか言って、ファンパーティーもこれからあるし、ミラコスタのディズニー・アラカルトの
コース料理を食べるともらえるプレゼントも欲しいし・・・(←結構切実に欲しい!)
たまーに更新するかも。


0731.5.jpg
更新サボってる間も見に来て頂いて、ありがとうございました。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
キッズグリのフォトファン
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 17:52:29

0803.2.jpg
更新をたいぶサボってたので、今日は2つ記事書きます~
以前書いた、シーのロストであるグリのフォトファンです。
おまけフォトはグーフィー、ドナルド、プルートです。
フォトファンは横型なので、全身は写りません。(うぉっし!O脚バレないぞ・爆)


0803.1.jpg
表紙はこんな感じです。
そーいえば、ダッフィーのフォトファンも横型に変わってました。


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
フォトフレーム
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 17:45:10

0803.7.jpg
7月22日に現像したときのフォトフレームです。
って右端がきれちゃってますね。すんまそん。
このピンクのは、たぶん結構最近のものだと思います。
てっきりクールの柄で出るかと思ってました。


0803.6.jpg
これは以前からあるやつですね。
やっぱりスティッチはフリフリのフレームが一番だったな~


0803.8.jpg
これも以前からあるもの、ピータパンです。
ピーターパンの、結構好きです。一番コレで現像してるかも。
以上、上の3つがランドのです。


0803.5.jpg
シーの7月くらいからの新しいフレームです。
これだと見づらくて分からないと思いますが、コロンビア号やプロメテウスやらがジーニーの
顔になってます。
マリーちゃん、その顔はちょっと・・・と思ってましたが、小さいとこまでジーニーがいて
手が混んでるな~と感心。


0803.4.jpg
アリエルのフレームです。
もちろん、エリック王子&マックスで。
またマックスに会いたいなぁ~


0803.3.jpg
シーのフレーム、最後はシンプルで。
黒いフレームで、かっこよくて好きです。
んで、オーバー・ザ・ウェーブのデイジーにグッジョブ頂きました。(爆)
なんか、グリのデイジーでは絶対にこんなポーズしないから、なんとなく違和感というか、
ギャップがおかしくて・・・
だから、余計にこんなデイジーが好きになりました。
これ、部屋にかざっとこ~


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
