-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひっそり更新
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18:06:45

0903.2.jpg
前回、ファンパに行った時に買ったTシャツ。
D24で買ってきました。Mickey Mouseの字のまわりにキラキラしたビーズ?
みたいのが貼ってあるのですが、洗ってるうちに取れちゃいそうで恐いです。
でも、結構丈夫なのかなぁ。
このTシャツはD24オリジナル?なのか、他のブランドとのコラボより安かったです。
確か6千円くらい。コラボのは大体1万~くらいでした。


0903.1.jpg
アラビアンのゲーム、やってきちゃいました。
相方がなんかやってみたそうだったから・・・でもハズレたけど。
それから、JCBカードで1万以上(たぶん)買うともらえるメダルです。
もちろんシルバーのです。ゴールドだと、他になんかもらえるらしい。


0903.4.jpg
インディーが激空きだったので、貸切でした。
せっかくなので、写真買ってみました。
貸切って、途中で後ろに誰か乗ってそうで、ちょびっと怖いのはワタシだけ?
貸切中は、なんだか写真の売れ行きが良さそうです。
私達の前後も買ってた模様・・・
また空いてるシーに行きたいなぁ・・・(遠い目)


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
ファンパに行ってきました。
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 17:59:26

0911.2.jpg
7時半くらいにゲートについて、前から8番目くらいでした。
ので、結構前のほうで見れました。ちなみに日曜日です。
通路側に座ったのですが、写真ばっか撮る私はやっぱり真ん中にすればよかったとちと後悔・・・
でも楽しかったです!
けど、1カ月以上インしてなかったので、カメラが重い・・・
以前は30分くらい余裕でカメラ構えていられたのですが、5分くらいで手がつりそうに。。。


0903.5.jpg
ファンパのフォトフレームとスペシャルフォトです。
この二人のスペシャルフォトは何種類も作ってるみたいですね。
同じようなのがあるような・・・?
ディズニーアラカルトのスペシャルフォトはどんなんでしょう?


0911.1.jpg
この日はセンター・オブ・ジ・アースのラウンジも予約してました。
ここのラウンジまでの地図をもらってなくて、「まー行けばわかるだろう」と高を括ってたのが
そもそも間違いでした。
すっげーわかりにくいです。エレベーター乗ったり、なんも書いてない廊下歩いたり。
ちょうど、同じ時間にラウンジを利用するグループがいたので、一緒に連れていってもらいました。
その節は、ありがとうございました。m(_ _)m
ラウンジで一息ついてから乗り場に向かうまえに、秘密の廊下へ・・・
そこでは写真撮影禁止なのですが、センターのある場所が覗けます。
初めてだったので、結構興奮しました!


 


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
