-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャプテン・・・
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 12:09:06

1026jack.jpg
このサイン、最初のキャプテンしか読めないです。
まぁ、歩きながらのサインだから、しょーがないっか。
今もグリしてるらしいですね、彼。
以前と変わらず、歩きグリなのかな?


0726.3.jpg
このサインの主、キャプテン・ジャックスパロウです。
映画見たときは、オーランド・ブルームのが好きでした。
でも、今はジャックスパロウのが好きです。
ジョニーのジャックじゃなくて、ランドにいるジャックが。
パークに行けない今は、パイレーツナイトの音楽をエンドレス・・・


キャラグリ TB:0 CM:4 admin page top↑
Alice & MadHaher
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 11:33:05

0201.1.jpg
また更新が途絶えてしまいました。
なるべく年内には、頂いたサインを全部のせたいと思ってます。
でも、ちょいと忙しいので更新のペースはのろのろです。



アリスとマッドハッターのサインは↓こちら。


071002_100521.jpg
アリスのサイン。
アリスは閑散期でもたくさん人に囲まれてて大変そうです。


071002_100442.jpg
こちらが、マッドハッター。
真ん中のHが帽子になってるのかな?
マッドハッターはいつもテンション高くて、絡みやすいです。


キャラグリ TB:0 CM:3 admin page top↑
ディー&ダム
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 16:39:51

071002_100338.jpg
また更新するのに時間があいてしまいました。ごめんなさい。
双子のトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムのサインです。
文字が反対だ~すげー!と、未だに興奮する一品です。


0712.3.jpg
このお二方です。見分け方は、白襟に書いてある名前です。
襟を手で隠して、「どーっちだ?」って言われてもわかりません。
間違えても怒らないでね。
ちなみにこの写真、せっかく二人してポーズ撮ってくれたのに
どっちかの顔が隠れちゃった。すまん。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
サイン帳
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 18:00:18

071001_171221.jpg
唐辛子チョコは、どっからどーみても普通のチョコなのに辛いです。
甘くて、チョコの味しかしないけど、辛いです。


最近めっきりディズニーとは離れた生活ですが、せっかくなのでサイン帳を
UPしようと思いました。
キャラグリ写真と共に着実に増え、サイン帳は3冊目に突入です。
一緒にキャラグリ写真も載せますが、以前載せたやつばっかになると思います。


070926_132831.jpg
では、一番好きなアラジンのサインをば。
(アラジンが好きというより、アラジンのサインが・・・爆)
このサイン、アラビアちっくですごい好きです。


1001.1.jpg
サインを書いてくれたアラジン。
あんまり後ろに下がれなくて、足が切れてしまった。
広角レンズ欲しいな~と思った一枚。
でも、なんか雰囲気ある一枚なので、好きなんだけどね。
ゴメンよ、アラジン。


070926_132858.jpg
ジャスミンのサインです。
誕生日当日に有給貰って、行ってきました。
バースディシールに気づいてくれて、”ハッピーバースディ”と書いてくれました~^^


1001.2.jpg
ジャスミンの服装で分かるように、私の誕生日は冬の閑散期です。
なので、ジャスミンも色々話しかけてくれ、まったりグリでした。
ランドも空いていて、キャラグリ天国でした。
歳はとりたくないが、また行きたいなぁ。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
