-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダッフィーグリ
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 03:00:00
1124.2_20071124180508.jpg

参考までに、制限がかかったであろう日の朝8時半くらいから並びました。
グリ開始が10時半からで、私達がグリしたのは11時半くらいです。
一人一人のグリが長いらしく、そんなに並んでないな~って思っても結構時間かかります。
フォトファンは1500円で、シール付です。クリスマス価格です。

1124.1_20071124180501.jpg

休憩から出てきたダッフィー。ずっとこっち向いてるのでパシャっと一枚。
ついでにハイタッチも^^

キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
リトル・クリスマス・ストーリー
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 03:00:00
1124.4.jpg

ケープコッドでやってますが、とっても場所が狭いうえにキャラが出てくる際に
通路を塞ぐので、無理やり通ろうとする人たちで大変なことになります。
ここはすべて立ち見ですが、後ろのほうに一段高くなる場所があるのですが
一段高いからと言って見やすくないです。(キャストが見やすいとスピールしてるけど)
通路より前の人たちは、肩車当然という雰囲気だし、カメラを頭上に上げてても
キャストが注意しないのです。
なんだか一番不快になるショーでした。

1124.3_20071124175554.jpg

ミニーちゃんの写真がありませんが、ミニーちゃんもいます。
とりあえず、イライラしたことした覚えてません(爆)
来年はこのショーなさそう・・・

Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
キャンリフ最後
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 03:00:00
1125.6.jpg

最後はミキミニ達です。といっても横顔ばっかです。
写真が白っぽいのはパイロの煙です。この日は風がほとんどなかったので
完全バージョンだったみたいで、迫力ありました。
今まで完全バージョンは見ることは少なかったし、先週のランドより暖かく感じたので
よかったです。(周りの人は寒い寒いって言ってましたけど)

1125.7.jpg


1125.8.jpg

最後はグーフィーとプルートです。
なぜかプルートはブレてないのにグーフィーブレてばっかで、唯一二人ともちゃんと
写ってる一枚です。グーフィーの動きってそんなに激しいのでしょうか。
てかグーフィーはポール?に顔が遮られてる。。。
ところでたまには服を着ているプルートが見てみたい。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
キャンリフ3
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 02:00:00
1124.8.jpg

まだまだ続きます、キャンリフです。
ドナ達はなかなかこっちを向いてくれなかったので、ほとんど横顔です。
たまに向いてくれたときに限って、ブレちゃうのです。

1125.5.jpg

小さくすればブレない一枚を(笑)

1125.4.jpg

そして、チーデーです。この青い衣装が一番すきかも。
クリスマスと言えば、赤と緑なのにこの青もクリスマスチックに見えるのが不思議。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
キャンリフ2
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 04:00:00
1124.7.jpg

ビアンカ&バーナードです。
目線写真が撮れてたことうっかり忘れてました。ダッフィーに気をとられてた。

1124.5.jpg


1124.6.jpg


1125.3.jpg

と、こんな感じです。さすがにジーニー女装ではなかったです。期待してたんだけど。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
キャンリフ、ダッフィー編
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 05:00:10
1126.1.jpg

一度書き上げたのに、消えてしまった。。のでもう一度。

1124.9.jpg

なぜダッフィー編なのかっていうと、一番よく撮れただけなのです。
この日はダッフィー運があったのか、ダッフィーグリも楽しかったです。(また後日アップします)

1125.1.jpg

ダッフィーがこっち向いてくれるなんてうれしすぎです。
フォトファンにはミキミニ&ドナデジがキャンリフ衣装でありますが、なぜかダッフィーだけ
いないので、余計うれしいのです。
切り取ってフォトファンに貼ってみようかしら・・・

1125.2.jpg

よくよく考えると、ダッフィーの動きがスローだからブレないのかも?

1125.9.jpg

どこで見たのかというと、こんなところです。
またツリーがスピーカーに邪魔されてます。
なにせ制限がかかったであろう日に、ショーが始まる30分前に場所取りしたのです。
やる気があっても根性がないのです。いばることじゃない。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
お土産
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 14:44:44
20071124144444
雪だるまグッズ大量に買い込みました!
ミニーちゃん風呂敷も可愛いです。お正月グッズのとこにありました。

ちなみにシーのクリスマスグッズはポストカードだけだったことに今気付いた…シーから投函して手元にありませんが。
もしかしてランドのクリスマスグッズもほとんど買ってないかも!?
雪だるまグッズしか頭にありませんでした。。。

それからダッフィー、昼&夜のフォトファンも買いました。一日で3つもフォトファン買ったの初めてです。

携帯から TB:0 CM:3 admin page top↑
マウスタグ
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 13:12:55
20071124131255
妹が持ってて(以前一緒に行ったときに、知らないうちに買ってた〓)可愛いかったので私も買ってみた!ミッキーのチャームにヒイラギの葉がついてます。

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
メッセージリング
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 13:01:21
20071124130121
ゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3種類ある中のピンクゴールドを買いました。
ストラップは隠れ?ミッキーと音符が付いてで可愛いです〓
ちなみにメッセージはハワイ語で入れてみました〓

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
ショッピングキャンペーン
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 12:56:59
20071124125658
9枚も貰ったのに当たりはでませんでした〓

携帯から TB:0 CM:2 admin page top↑
プラザグリ
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 16:27:42
071121.7.jpg

デイジーの周りすごかったです。去年は雪だるまくらいしかグリしなかったので
こんなにすごいとは思いませんでした。

071121.3.jpg

帰る間際のクラリス。ドレスが可愛かったです。残念ながら全身は撮れなかったけど
カメラ構えたら、こっち向いてくれたので満足です!

071121.jpg

まだまだ新しいカメラに慣れてないな~って思った。
しかしクラリスじゃなくてデイジーと同じ衣装なのはなぜ??

071121.1.jpg

なんかこの写真はあまり周りに人がいませんが、実際は凄かった。
デイジーほどではないけど、やっぱり人気です。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
トゥーングリ
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 13:31:07
んん?なんか昨日と編集画面が変わった。
よーわからん・・・ちゃんとできるだろーか?

071121.2.jpg

あっ、なるほど!
書きながらプレビュー確認できるようになったのね!
あ~こりゃわかりやすい!

さて、今回のインはトゥーングリが目的だったのですが、ミニー&デイジーには
会えませんでした。。。残念。

071121.4.jpg

マックスもクリスマス仕様です。お父さんは出てきませんでした。

071121.6.jpg

デール近寄りすぎて、顔が横に広がってしまった・・・
それにしても、人が集まりすぎてなかなか近寄れませんでした。

071121.5.jpg

チップに影うつりまくりだー目線もズレてる??
ということで、グリは散々でした。。。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
クリスマス in Land
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 17:09:41

071120.1.jpg
お久しぶりです。
ファンパ以来、全然行ってませんでしたが、やっとインしてきました!ヨーホー!
トゥインクル、端っこで見たのでほとんど横向きの写真ばっかです。
実はレンズ買い換えまして、新しいレンズで撮った↑写真なのです。
手ぶれ補正もあって、なかなかいいです。重たいけど。
あとは、場所取りの気力だな。


071120.2.jpg
ショー待ちの間にシンデレラ城のイルミネーション。(2回目のトゥインクル中止になったけどさ)
最前列で場所取りしたのでフレームアウトしちゃいました。


071120.3.jpg
こんな感じでキラキラです。


071119_212322.jpg
やっぱり買ってしまった、スライドオンアクセサリー。
上のは今年のハロウィンのです。妹に買ってきてもらいました。
下のが今年のクリスマスです。左の二つ(雪だるまミキミニ)がベルトとセットです。
雪だるまシリーズカワユス。


071119_211434.jpg
けこたんにもらった、クリスマスプレゼント!サンクス!
ちなみに初ゴールド保安官バッチなのです。


Disney Land TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
