-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バルコニーとテラス・ピアッツァールーム
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 14:36:40

9月22日、画像見やすくしてみました。
はじめまして。勢いで作ってみましたが、よく使い方が分かりません。
そのうち慣れるまで待っててください。
誤字・脱字はこっそり教えてください。
「バッカで~こんな字も書けね~の?」とか言われたら立ち直れませぬ。
さて、最初の記事は大好きなミラコスタから。
と、最初に持ってきた割にはまだ1回しか泊まったことがありません。
なぜなら本当に思いつきでブログを作ったために、パソコンにミラコスタの画像しかなかったのです。
ハィ。テキトーなB型です。


 一泊目はスーペリアハーバービューを予約してたのですが、チェックイン時にバルコニールームへのセールス(アップグレードじゃないよん。ちゃんと差額も払うのだ)があり、もちろん変更してもらいました。


バルコニールームからの眺め↓

20060921141113.jpg

まだ開園前の様子です。
どきどきして眠れず早起きしてました。
ウソです。本当はお腹壊して寝れませんでした。



blog1.jpg

もういっちょ。
夜景ですな。
初めてシーの夜景を見たときは感動しました。
それから作ってみたかったパノラマ。

2泊目はテラス・ピアッツァーです。
ショーを見るには不向きだったな~
でも一番端っこで、テラスなのにプライベートがある貴重なお部屋でした。 20060922155351.jpg

あっ、空の色が微妙に違うというつっこみはナシの方向でお願いします。
ついでに横にはみ出しぎみなのも・・・
なんかの調整(ほんっとーにテキトーだな)をやり忘れたのです。
ふぅ~慣れるまで時間かかるな~
ちかれたび~


*プレビュー確認後・・・画像ちっちぇ~!!まっいっか!


 (その後、画像をでかくなる方法発見!)


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プレシャストレジャー・オブ・アグラバー * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りあちゃん
ブログデビューおめでとうv-254
私も頑張ってデビューするぞ~v-91

これからたくさんの記事待ってま~すv-222
by: けこたん * 2006/09/21 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

けこたん
さっそくありがぴょ。
またまたよろしくね~
by: りあ * 2006/09/21 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/1-61adda37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
