-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミート&スマイルとオーバー・ザ・ウェイブの一コマ
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 14:37:58


20061017140950.jpg


丁度、ミート&スマイルが終わり、帰って行くところをパシャリ!


20061017141015.jpg

こちらはオーバー・ザ・ウェイブ。
30分前に座ったのですが、なぜか左側だけ空いている・・・
なんでかな~?と思ったら、目線がこっちに来ない。。。
そーゆー訳だったのね。。。
今度は右側で見よ~と!


20061017140927.jpg


そして、この日は風は涼しくて気持ちよかったのですが、
日差しがえらい厳しい・・・
真夏の日差し!ジリジリ焦げるよ!こんがり丸焼きになっちまうよ!


ドナちゃんも、「暑くて、やってらんね~よぉっ!」と言っております。(なわけない。)


overMI.jpg


ミニー「まぁ、ドナちゃん、みなさまの前でそんな暴れてはいけませんよ」


 


りあ「暴れても、なんでもいいから、目線くれぃ!こっち向けぃ!」






Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
<<昔なつかし・・フリフリ。 * HOME * 万豚記のキムチチャーハンとミッキー達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りあちゃんのブログをリンクしたのでそこから遊びに来ました(^_^)v
オーバーは左側に座るとミッキーとミニーのキスシーンが見えるんだよ!
まぁ場所にもよるだろうけどね(笑)
きっとその日は暑かったんじゃない?
右側は日影になるとこが多いからね!
冬は逆になるよ^^;

前の記事のキムチの事お腹壊すって初めて知ったわ!
ちなみに私は辛くないキムチが好きなのよ(爆)
by: けこたん * 2006/10/18 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

けこたん、リンクありがと!私も直さなきゃ!そー言えば、キスしてたかも?記憶があやふや・・・(汗)

辛くないキムチはキムチじゃ~ないよ~!!私と同じもの食べてたら、けこたん死んじゃうね!(爆)
by: りあ * 2006/10/19 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

扉の中でこっそりとしてなかった?(笑)
HPは写真の整理で一向に先に進んでないよ(汗)
でも裏ではコツコツ頑張ってるから気長に待っててね~(^_-)
by: けこたん * 2006/10/19 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~!!してた!うん!見たよ!思い出した!!
HP気長に楽しみに待ってるよん!
by: りあ * 2006/10/19 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/10-4df104ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
