-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルフォト in ミラコスタ
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 14:06:08

0223.1.jpg
スペシャルフォトをケータイで撮影したので画像が悪くてゴメンなさい。
以前は夜バージョンだったみたいですね。
私が現像をお願いしたときは昼バージョンに
変わったあとでした。


0223.5.jpg
シーズン・オブ・ザ・ハートの看板?(なんて言うの?)
をムリヤリ?いれたため、ミッキー小さい。。。
できればもっとミッキーがアップしてるとうれしかったな~


0223.2.jpg
ミニーちゃんはスカートのせいかな?
なんとなくミッキーより大きく見えるんだよね。
ところでリドアイルであったスィートハート
一回も見ないで終わっちゃったなぁ。。。


0223.3.jpg
ミラコスタで現像出したのに、ランドのミッキーも
付いてきました~これ一番のお気に入り!
どこかで、フィルムカメラのスペシャルフォトは
3種類のみって書いてあったな。。。
同じスペシャルフォトが2枚になるのを覚悟
してたんだけど、わざわざ入れてくれたんですね!きっと!
そんな心遣いに感謝。感謝。


0223.4.jpg
ミラコスタで現像した5周年のフレーム。
薄いブルーでかわいい!
5周年のミッキーちょっと左にずれてるね。。。
やっぱ使い捨てカメラだもんな~
(ちなみに撮った写真のほとんどズレまくってます)
ミラコスタでの現像もデジカメ対応にして
くれればいいのに~


0214.9.jpg
これはランドのフォトファン。
いつも欲しいな~って思ってました。
(一人で撮っても寂しいしね。。。彼氏は
なかなか一緒に来てくれないんだもん・・・)


 


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ファストパス進呈 * HOME * フォトロケとか。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お願いだから顔を塗りつぶさないで見せておくれ~^^;

王子ミッキーの良いなぁ。。。
by: けこたん * 2007/02/25 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

うけけけ~顔は見せられんよ~~(笑)
王子ミッキーいいよね~~
by: りあ * 2007/02/26 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/100-4685caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
