スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花粉症勃発。。。
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 17:07:05

0216.2.jpg
鼻がムズムズ・・・目も痒い季節がやってまいりました。
といっても、目薬無くなってるのに買い忘れてるし
マスクも毎日付け忘れてます。
このグーさんは、背が高いし白いので結構見つけやすいです。


0216.1.jpg
ちなみにここのとこ更新ができなかったのは
花粉のせいではなく、仕事が忙しかったのです。。。
ここのマックスはあまり出てこないらしいですね。
ちょうどマックスが出てきたばかりで、
「写真とろ~」って言ったら、手をつないで
人が少ないトコまでドァーーーと一緒に走って連れて行かれました。
ダメだよ~マックス~園内で走っちゃ!
とかなんとか言いながらとてもうれしかったのです。
でも、写真失敗しとるの~
オイ!撮ったヤツ(彼氏)めっ!息切れか?


0216.3.jpg
ええっと・・・いつもこの人の名前ど忘れしちゃう・・・
トムじゃなくて・・・ウッディー!だよね?
なんかこの顔見ると、トムだー!って思ってしまうのはナゼ?


20070228162004.jpg
これは誕生日を勘違いしてたオジサンが送ってくれたお花です。
オレンジ色のほおずきみたいな黄色い花は「サンダーソニア」は
南アフリカ原産のユリ科の花だそうです。
もう一つは、スカシユリとテッポウユリの交配種、LAユリだそう。
二つともこれから咲くので、楽しみです。


20070228162347.jpg
上の写真は昨日のもの。
下は今日のものです。
さっそく一輪咲きました~
このお花は八丈島からはるばるやってきました。
(送ってくれた人は三宅島のオジサン)
以前にもこんな珍しいものを送ってくれました。↓


20070228165428.jpg
三宅産のモグラです。
ウソです。
コレ、里芋なんです。
普通の里芋よりねっとりしていて、甘くて
すっごいおいしい!ピンク色してる部分も
食感が違っておいしい!
煮物とかにするとおいしいよ~
味噌汁には合わないな。って言われたんだけど
味噌汁好きな私は試しに入れてみたところ
もの凄く火の通りが早くて、半分溶けた感じに
なってしまったけど、それがまたう~~ま~~い!
もう、里芋ではない。違う食べ物です、コレは!
(ちなみにほとんど、味噌汁にして食べた・爆)
どーも土壌の関係で、三宅にしかないものらしい?
う~ん、三宅に移住したい・・・
ミッキーと里芋・・・どっちを取るか。。。(-"-;)
それよか雨が痛いってのが問題・・・

スポンサーサイト

キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のディズニー総合予約センター * HOME * ファストパス進呈>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/102-66ed7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
