スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のディズニー総合予約センター
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 17:59:29

0301.1.jpg
この定規は上司のもの。
ずーっと昔にランドで買ったんだそうです。
なにげにNorthのとこがミッキーマーク。
かわいい~
けど、くれなかった。(` з ´)


今日3月1日は、総合予約センター復活日でしたね。
私は部屋変更と行けなくなった部屋のキャンセルを
したかったのですが、ジャストに繋ぐのに失敗・・・
結局、9時15分前に繋がり、ずーっと呼び出し音を
聞いた後、18分に音声案内になりました。
で、電話を切ったのが43分くらい。。。
その約20分ほどの間に何をしたのかというと
ミラコスタ・トスカーナからアンバフロアー・スタンダードの
ダブルルームへの変更のみ!!
(ミラコは満室だったのでテラスルームに変更できず)
すっごい手際が悪い人に当たってしまったらしい。
10時からは大事な仕事が入っていたため
また、キャンセルしたい日の予約確認が
取れません・・・お時間を下さい・・・・・・
とか言われたので一旦電話を切り、
時間ができたらまたかけるつもりだったのですが、
未だ着信規制の嵐・・・
って、予約の確認が取れないってどーゆーこった?


初のアンバサダーなので楽しみだけど。。。
早くテラスルーム予約したいなぁ。。


今日はなんだかな~な日だったな。


0301.2.jpg
今日のお花は・・
このくらい咲きました^^
まだまだ満開には遠いですね。

スポンサーサイト

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミニーちゃんと今日の予約センター * HOME * 花粉症勃発。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁ~今日の電話は疲れたわ。。。

でも思ったより早く(笑)つながり予約取れて良かったよ!

しかし当分はこんな調子でつながり難いんだろうね。。。

初アンバおめでとう!!
写真たくさん撮ってきてね♪
by: けこたん * 2007/03/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日のが大変だったね。
でもお昼過ぎには規制も解除だったし
明日はもっとつながりやすいかな。
by: りあ * 2007/03/02 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/103-d193bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
