スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミニーちゃんと今日の予約センター
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 15:36:00

0302.1.jpg
ん~おしい!
ちょこっと人がうつってるわ。。。
でもいつも人だかりのミニーちゃんだから
この写真は結構お気に入り。


ところで、予約センターですが昨日の記事を書いてから
今まで何度が繋がり、予約のキャンセルなど変更も
大分済んだのですが・・・


予約確認の際、どうも代表者の名前が私ではなく
私の父になっていたようです。(今回は家族で行く
予定なので2部屋予約中)
どーりで、私の名前だと時間がかかるし、
昨日も予約が確認できません!とか
言われるわけだ。
ディズニーでは高い部屋を予約した人のほうが
代表者と思われるのでしょうか?
それとも、予約センタークローズの影響?


0302.2.jpg
ミニー「あら、あなたの日本語がおかしいんじゃなくて?エヘッ!」


りあ「なんですとー!!」


しかも今日はお部屋の確認の際にスペチ・スーぺと
アンバサダーフロアー・スタンダートと・・・
ヴェネチアンテラスですよね?
と言われた・・・
ヴェネチアン・テラスなんて予約してないし。。。


再度確認してもらったらスペチ・スーぺと
トスカーナでしたね。申し訳ありません!!と。


ってちーがーうー!
トスカーナは昨日キャンセルしたよぉ~
大丈夫なのか?予約センター!


20070302153226.jpg
今日はオレンジ色が咲きました~

 


スポンサーサイト

キャラグリ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<フォトフレーム * HOME * 今日のディズニー総合予約センター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/104-31321e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
