-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
newダッフィー
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 11:54:41

0306.1.jpg
ダッフィーちゃんが、新しいお洋服になったというので
早速行ってきました。
ラインカットもすごく早かったです。
なにせ、ダッフィーが出てくる前から並びだす人が
たくさんいるんですもん!
なので私もその人達に混ざってみました。
このダッフィーちゃんの洋服、ヨット乗りには
たまりませ~ん!
アンカーマークがかわいい~♪


0306.3.jpg
久しぶりにエントランスのミッキーに会って来ました。
むほっ!やっぱミッキーかっくい~なぁ~


0306.2.jpg
そしてエントランスミニーちゃんも。
エントランスはしょっちゅう誰かがいるので
楽しいわ~
ランドみたく色々なキャラで出てくるともっと楽しいのにな。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プレミアムツアー * HOME * フォトフレーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このミッキー良いね!
私もいつか撮りたいわ!

ダッフィーちゃん会えて良かったね!
相変わらず2ショット^^;
by: けこたん * 2007/03/06 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

けこたん、まだ5周年のミッキーと撮ってないんだっけ?

なんか整列グリだと一緒に撮ったほうがお得な気がするんだよね・・・
by: りあ * 2007/03/07 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/106-a25d4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
