-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リロのルアウ&ファン
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 15:57:54

0316.4.jpg
妹がスティッチに会いたいというので行ってきました。
大人5人での予約だったので、一番後ろの席だったら
いやだなぁ・・・と思ってましたが、実際は一番前の
一番左側でした。


0316.3.jpg
一番前はチビッコがいる家族連れが優先だと
思っていたのでびっくりしました。
でもって、最後のチビッコ達のフラの時間は
親御さんがみんな前に集まってくるので
ちと恥ずかし・・・


0316.2.jpg
一番前の端っこの席は、キャラと写真を撮りやすかったです。
でも、暗すぎて、ミキミニの耳が暗闇に消えとるね。。


0316.1.jpg
でも、ショーを見たい人は辛いかもしれないです。
斜めから見ることになるので、辛いっす。
って、席を選べる訳じゃないから、運しかないですけど。


0316.6.jpg
ちなみに席は予約順で決まると会計の時に
言われました。ということは割りと早いほうだったのかな。


0316.7.jpg
ミッキーのフラ♪
なかなかこっちを向いてくれないのです。
なのでショーの時間=食事の時間になって
しまいました。


0316.5.jpg
通りすがりのミッキーを激写!
一番前だと、キャラが近くを通ることが
あるので、うれしいのだ。
でもってリロのワンショがありません・・・
一緒には写真を撮ったんですけどね。
妹のデジカメで。。。


この日は?この席は?最初に回ってきてくれた
キャラが、時間が余ったようなので2回
来てくれました。
ミニー・チップ・ミッキーの3人でした。
ちょっとうれしかった^^


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミニーのティアラ・オブ・ドリーム * HOME * スペチ・スーぺ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

舞台を右斜めに見る場所じゃない???
私も以前ここでした!
ちょっと舞台の写真を撮るにはキャラの向きが違うから厳しいけどキャラが回ってきた時に撮すには後ろに人が入ったりしないから良い場所だよね!
一度で良いからセンターに座ってみたいな(笑)
デールのワンショのポーズが可愛いわ♪
by: けこたん * 2007/03/18 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

前回、3列目のセンターでショーは見やすかったわ!
でもグリ目当てのときは、中途半端に
センターよりここでよかったわ!
本当に、一番後ろじゃなくてよかったわ~
by: りあ * 2007/03/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/109-ed5c9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
