-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アラビア~ン
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 18:23:09

0320.2.jpg
ず~っと会いたくても会えなかったアラビアンミキミニ。
やっと会えて感動しましたです。


0320.3.jpg
ところで、アラビアと言えば、石油。
お金持ちの国ですな~
なんでも年金は定年前の給料の70%?だとか、なんとか・・・
日本とは大違いだの~


0320.5.jpg
恒例の鼻チュー♪
うむ。惜しい。
それにしても、アラビアングリ人気だなー
不正をした政治家に集まった報道陣のように
あっという間に囲まれちゃうんだもん!
(たとえが微妙だ・・・)
みんなお構いナシに、携帯のカメラやら
向けてて、ちょっとおもしろかった。
って当の本人達は本当に大変そう。。。
整列にしてあげればいいのにな。


0320.4.jpg
ジャファーさま。
他の人の写真を頼まれて撮ってあげたら
ジャファーさまが撮ってあげた女の子の
頭をガシッと掴んで、お礼をしなさいとばかりに
頭を下げさせてました(爆)
いえいえ、こちらこそおもしろいもの見せて
頂き、ありがとうなのです。


0320.1.jpg
では、みなさま。
よい休日を!
シャローム!(バイバイ!)


あっシャロームはヘブライ語か!?
まぁ、あのへん近そうだからいっか(テキトー)


キャラグリ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<アンバサダーホテル * HOME * ミニーのティアラ・オブ・ドリーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミッキーもミニーも整列グリしたかの様に上手く撮れてるし誰も入ってないのは凄いわ~!
私もいつかこんな上手に撮ってみたいわ!
by: けこたん * 2007/03/21 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~けこたんのおかげです。m(_ _)m
ありがとうなのです。

ほんと~こんな写真が撮れたのは
奇跡だ!
by: りあ * 2007/03/22 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか~これはあの時のね(笑)
by: けこたん * 2007/03/22 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/111-b7659054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
