-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アンバサダーホテル
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 17:45:09

0317.3.jpg
アンバサダーフロアのスタンダートルームのツインという部屋です。
遠くにシーが見えます~
タワテラも見えます~
ほとんど寝るだけになってしまったので
狭い部屋でよかったです。
(アンバサダーラウンジにも一回しか行けなかった。)


0317.4.jpg
中庭?のプールが見えるお部屋です。
本当はプリンセスのアメニティも一緒に
写真を撮りたかったのですが、速攻で
妹にアメニティをパクられました・・・


0317.5.jpg
アンバサダーラウンジからの眺めです。
夏はここで泳げるんでしょうね~
気持ちよさそうだ!


0317.6.jpg
アンバサダーラウンジでの朝食。
上記の2人がアメニティをパクった妹でござる。
ミラコと違ってブッフェのみだったので
しかも混んでる時は待たされるらしい?
ので、朝一並んで待ちました。
が、そんな人達は私達だけでした。
食意地がはってるのか?


ちなみに料理ですが、ミラコのサローネより
種類も豊富で全然よかったです。
朝から大満足でした。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<4年ぶり? * HOME * アラビア~ン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プールビューなんて素敵な部屋にお泊まれたね!
私は以前中庭ビューでした!クリスマス時期でツリーが見えたけど。
ラウンジの朝食は色々あるのね~!
予約通りに泊まれれば私もここで食べれるわ♪
私も朝一行かなくちゃ(爆)
教えてくれてありがと!

アメニティー残念だったね。。。
by: けこたん * 2007/03/23 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンバサダーは初めてだったから
どこがいいのかよ~わからん(爆)

予定通りに泊まれるといいね~
by: りあ * 2007/03/24 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/112-96730030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
