-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マゼランズ
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 18:00:40

0327.2.jpg
マゼランズの雰囲気、大好きなのです。
なんか、落ち着くんだな。
ちなみに、この写真の真ん中に写ってる地球儀みたいな
ネックレスを愛用中~(ディズニーのものではないです)


0327.1.jpg
ランチのデザートを2つほど紹介。
これはクリームブリュレ。
直径10cmくらいだったかな?
お皿が結構薄いので、量少ないかな?
と、思ったら・・・結構なボリュームでした。


0327.3.jpg
これはカシス?のシャーベットだったかと。。
あっ!デザート2つも食べてないですよ~
このシャーベットは味見だけしました。


また、マゼランズ行きたいな~
外のガヤガヤした喧騒から抜け出して
ゆっくりするには、よいとこです。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ピノキオの仲間達 * HOME * 4年ぶり?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マゼランズか~行った事無いわ~。
いつか入ってみたいとこだわ!
クリームブリュレがとっても美味しそうね♪
by: けこたん * 2007/03/27 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここは本当にオススメよ~
って私も一人のときは行かないから
たまにしか入らないけどね。。。
オフィシャルスポンサー(爆)がいる
時だけね(大爆)
by: りあ * 2007/03/28 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/114-9b3fb246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
