-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピノキオの仲間達
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 18:00:50

0328.1.jpg
ランドで会ったジミニークリケット。
なんかイメージとしては、シー(ミラコスタ?)だから
ランドで会うと、ちょっと違和感?
コオロギなんだけど、いつもマメって言っちゃう(笑)
そしたら、シーのプレミアムツアーのガイドさんも
マメって言ってた(大爆)
私だけじゃなくて、よかったわ~


0328.2.jpg
こちらもランドでのゼベットじいさん。
なにげに好きなキャラなので、「ゼベットじい、ゼベットじい」って
よく言ってたら、ディズニーに興味ない彼氏が覚えてた!
たぶん、ビック5より先に覚えたと思う(爆)


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぐわっ!ぐわっ! * HOME * マゼランズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当いまではシーにいるキャラ!って感じよね。
りあちゃんはゼベットさん好きなのね♪
by: けこたん * 2007/03/28 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

だよね~
ランドで見かけると興奮しちゃうわ!
by: りあ * 2007/03/29 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/115-88d9e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
