-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぐわっ!ぐわっ!
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 14:42:10

0402.4.jpg
最近春めいてきて、財布の紐もゆるくなってきたようで・・・
これから始まるフリフリに備えて、節約しなきゃなのに・・・
ところで、デイジーちゃんのお洋服かわい~


0402.1.jpg
えっと・・・実はですね・・・
前にも書いたかもしれないですけど・・・
食器好きなんですよ。。。ウェッジウッドとか。
アンティーク食器を売っているカナダのサイトで
セールやってまして。。。
だもんで、買おうか買わまいか・・・う~ん。


0402.3.jpg
ねぇねぇ、どう思う?ドナルド~
もうミラコスタ泊まる予定ないからいいよね~?(たぶん・・・)
アンバサダーのスティッチアメニティも諦めたし・・・
当分、ホテルには泊まんないよっ!(あやしい決意・・)


0402.2.jpg
スクルージおじさん:マクダックス・デパートで買いたまえ!


ところで、スクルージおじさんに写真とかサイン頼むと
銭よこせっ!って言われるんです。
この前、お金持ってな~いって言ったら
がっくし・・・肩を落としてた!
他の日に言われた時には、スクルージおじさん
お金持ちじゃーん!って言い返してみたら
もっと欲しいんだ!って言われちゃった。。。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<前言撤回じゃっ! * HOME * ピノキオの仲間達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっっっっ?????
ミラコ予定無かったけ???^^;
スチアメニティー諦めちゃうの???
ってそんな訳無いよね(爆)

カナダのサイトまで見ているの?
やっぱりあちゃんは凄いわ!!!
by: けこたん * 2007/04/02 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

当分、ミラコ通いは辞めよう!っていう怪しい決意・・・(爆)
けど、親が結構ディズニーに行きたいみたい(大爆)
だけど、親が一日中歩き回れるわきゃーないし・・・
オフィシャル泊まるのは癪だし・・・

っていう、モヤモヤした心の内です。

でも今朝、5月末期限のチケットが発掘されたっていう連絡があって、もしかしたら行くかも・・・ぉーぃ・・・どーゆーこっちゃ?!

アンバは諦め!諦め!うんっ!!
by: りあ * 2007/04/03 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/116-2350d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
