-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Seven Dwarfs-7人の小人
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 13:14:20

0405.7.jpg
ドーピーです。こんにちは。
昨晩は雪が降ったにもかかわらず、管理人のりあは
冷やし中華を食べた模様です。
それもコタツとストーブをガンガンにつけて。
そろそろヤバイです。
では、本日はボクの仲間を紹介します。



0405.4.jpg
まず、モジモジ・・・トイレに行きたがってる、りあの彼氏
照れ屋のてれすけ、バッシュフルです。


0405.2.jpg
お次は仕事中の彼氏
おこりんぼのグランピー
本当はやさしいのさっ!


0405.1.jpg
酔っ払って浮かれた彼氏(ビール6杯目くらい)
いつもごきげんなハッピー


0405.6.jpg
老眼鏡をかけた彼氏
リーダー格のドック


0405.3.jpg
いつでもどこでも暇を見つけては昼寝をする管理人りあ
ねぼすけのスリーピー


0405.5.jpg
悪さしてるのが見付かった時の彼氏
くしゃみばっかしてるスニージー


でしたっ!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<年パス買うとタオルが増える。 * HOME * 前言撤回じゃっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

悪さしてるのが見付かった時の彼氏ってのがウケたわ(爆)
どれも上手に撮影したね~!
私は多分誰かを撮り忘れてるはず。。。(笑)
by: けこたん * 2007/04/08 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

スニージー、本当に一番!彼氏に似てるわ~
思わず、彼氏に見せたもん!

私も誰を撮ったのか分からなくなって、何度もデジカメの画像を確認したわ!(笑)
by: りあ * 2007/04/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/118-9f818f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
