-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
年パス買うとタオルが増える。
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 13:21:26


0409.5.jpg

なんかイベントがあったりすると、記念だ!と思い
その中で使えるものというとタオルやハンカチを
ついつい買ってしまうのです。
ついでにディズニーストアで半額をまとめ買いしたり。
あっ、先週ディズニーストアまたセールやってました。
イクスピアリのディズニーストアです。


0409.6.jpg
んでもって、次に多いのはあぶらとり紙。
最初の頃は、消耗品だからと2個づつ買ってた。
が、そーいやー自分は乾燥肌であぶらとり紙
あんま使わないんだったと気づき、1個づつ
買うように。。。早く気づけョ!自分!


0409.4.jpg
一番上は、淡いブルー。
見えないけど、ミッキー柄。
下の白とピンクはミラコスタ柄。


0409.3.jpg
なにげにミニーちゃんが多いことに気づきました。
これはミニーちゃんのルームシューズ。
出番なく春を迎えました。
来年こそは!!


0409.2.jpg
ケータイのストラップ、もうすでにいっぱいいっぱいなのに・・・
また買って・・・


0409.1.jpg
みょ~んと伸びたりする。
こーゆの好きだったりする。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<パークにイタズラしたのは誰!? * HOME * Seven Dwarfs-7人の小人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

油取りは私は使うわよ~^^;
いつでも待ってますよ(笑)
この携帯のみょ~んって延びるの可愛いよね!買ってないけど(爆)
そう言えば最近ディズニーストアー行ってないや。。。今度寄ってこよ!
by: けこたん * 2007/04/09 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

このみょ~んって伸びるやつ、大きいのもあったんだよね。確かストラップじゃないけど。

急いでたからディズニーストアちゃんと見てないけど、スティッチグッズも色々セールしてたよ!
by: りあ * 2007/04/10 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/119-71443e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
