-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて。
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 15:56:31

20061020152526.jpg


マロンパフェです。
そんなに甘すぎず、おいしかったです。
アイスがコーヒー味で、コーヒー飲めないはずなのに
「うまー!」とお気に入りになってしまいました。


さて、何時から開いているのか調べずに行ったら閉まってまして、
まっあと10分くらいで開くので2番目に並びました。
この日は(いつも?)AM11:00からでした。


並んだ列の前から2番目までのグループで、テーブル席を選ぶと(カウンターもある)
ちょうどレストランの真ん中へんの、えらくゆったりとしたソファー席に
案内されるのです。


20061020152457.jpg


くつろぎすぎな、りあ母。
実は靴脱いで、足をドカッとソファに載せてました。
このままほっといたら寝そうな勢い・・・


 


20061020152442.jpg


そして、社長イスに座っている態度のデカイ平社員りあです。
暗くてわかりずらいかな?
本当にゆったりと休めるところでした。
ちょっとしたランチ類、サンドウィッチとかも(確か)あるので
疲れた時いいですよ~


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<隠れミッキー in トムソーヤ島 * HOME * 昔なつかし・・フリフリ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~この方がりあママね♪
始めまして♪

しっかしすんごいソファーとイスだね!
ちょっと召し上がりにくいのでは???

一度は行ってみたいので今度案内してね^^;
by: けこたん * 2006/10/20 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうね~確かに食べにくいかも・・?
それより朝からずっと動きまくってて、疲れてたから
すごいラクだったよ。
ここからもう動きたくないって思ったもん(笑)

うん、今度行こうね~♪
サンドウィッチ系もおいしそうだったよ~
by: りあ * 2006/10/20 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/12-0f001286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
