-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
現在のフォトフレーム
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 13:03:51

0416.3.jpg
リゾートのフレームです。
シェフミッキーで撮影したものはリゾートのフレームみたいです。
でもミラコを撮影したやつは、パークの外から撮影しても
シーのフレームなんですよね。


0416.4.jpg
これはスプリングカーニバルのフレームです。
プルートって結構遅くまでグリしてます。
これも夕暮れ時なので、背景真っ暗!
って、アレ?右側切れてる!?
スキャンが読み込めなかったのかしら!?


0416.1.jpg
ミシカのフレームです。
ミシカのフレームは以前にも載せたかな?


0416.5.jpg
こちらはピータパンのフレームです。
私の中では、ワンマンズはキラキラのイメージなので
ピーターパンのキラキラフレームにしてみました。


IMG_0012.jpg
これは24周年のフレームです。
なんだかポップな感じです。


IMG_0011.jpg
そして最後はフリフリのフレーム。
やっぱフリフリ可愛いわ~


あと、シーは五周年のフレームもあります。
以前載せたと思います。
いっぺんに全種類のフレームで現像しようとすると
どれをオーダーしたのかわからなくなってしまい
同じ写真がフレーム違いであったりする・・・(爆)


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フリフリのパレード・2度見 * HOME * スペシャルフォト in SEA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎回ちゃんと全種類集めてて偉いわ~。
私はいつも1種類で終わらせてます(汗)
見習って色々作ってみようかな^^;
by: けこたん * 2007/04/19 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、一応記念にね!
何種類も作ると、ややこしくて大変だけど
やっぱ欲しいから。。。
by: りあ * 2007/04/20 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/124-1064cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
