-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3500円以上になるよう頑張る買い物。
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 15:24:58

0420.1.jpg
うわ~ブレブレだ~
シーの配布日には売り切れてたビックバンドビートの
ポストカードです。
やっと手に入れることができました。



0420.4.jpg
スプリングカーニバルのポストカード(左)とメモ帳(右)。
このメモ帳の中身がすっごいかわいい。
買うつもりなかったんだけど、見本を
ちらっと見たら、本当~に!かわいいので
衝動買い!
よく高校生の時に、手紙を書いて、ハート型とかに
折って友達に渡したりしてたんだけど
そーゆーのにピッタリだな~と思ったわ。
って、今やらないじゃん!


0420.3.jpg
あぶらとり紙(左)とメッセージカード・封筒付(右)
両方共、花の香り付きだそーです。
まだ開けてないので、どんな香りか
わかりませ~ん。


0420.2.jpg
ハンカチ(左)お菓子(右)
ハンカチは三種類あります。黄色とあと何色だっけ?
お菓子は普段買わないんですけど、この缶かわいいので
悩んだ末に買いました。
あと、母の日のプレゼントを意識したのか?
ハンカチをバラのようにアレンジしたものが
売ってました。


たぶんこれで3600円くらい。
他にも何か買ったっけ?
3500円で1枚もらえるショッピングキャンペーンに
釣られて頑張ったけど、やっぱそんな簡単に
当たらないよな~


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シーとかランドとか。 * HOME * フリフリのパレード・2度見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ようやく手にしたのね!おめでと♪
それにしてもグッズ買ったね~(笑)
あと1回位は抽選券もらうのかな???
私はあきらめました(爆)
by: けこたん * 2007/04/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう?大体いつもこのくらいグッズ買ってるよ~
今回はマクダックスで物色したから少ないほうかも。

今度はエンポあたりを物色するつもり~
もう一枚くらいもらえるかな?!
by: りあ * 2007/04/21 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/126-a0309800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
