-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW前半は・・・
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 15:09:26

0501.2.jpg
初日は4年?ぶりに友達と会ったり・・・
そしたら友達もデジイチ持ちだった。
ということで、カメラを構えるイタリアーノ。(掲載許可済、たぶん)
髪がクリクリ道明寺ヘアーだった、(花男の)。うらやますぃ。
性格は・・・道明寺じゃないけどね。どっちかっつーと花沢類。
そんでもって、この日初めてモノクロが撮れるとこを知った私。
グラッチェ、イタリアーノ。


0501.jpg
早速、パシャパシャ実践!
コレはヨットのマストを下から見たとこ。


0501.5.jpg
シンデレラ城とパートナーズ像(って言うんだよね?)。
さてパートナーズ像、どこにあるかわかりますか?


0501.4.jpg
ここにスティッチが隠れてます。
ボイラールーム・バイツの屋根です。


0501.7.jpg
コイツが隠れとります。
(実は撮った自分も見えなかったりする。)


0501.6.jpg
ボイラールーム・バイツを抜けていく道。


0501.8.jpg
モノクロ設定なの忘れてグリしてたり・・・
あまりにも人多すぎで、これしか撮れなかったけど。。。


私がモノクロ写真撮ると、ウォーリーを探せ!状態になるらしい。
芸術的な写真が撮りたいものだ。


0501.3.jpg
あんま人が並んでない、フローズンストローベリー。
ちょっと炭酸入っていて、暑い日にオススメ。
カリブの海賊の近くのロイヤルストリート・ベランダにあります。
230円くらい。シュワシュワ~




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スペシャルフォト・フリフリ * HOME * 昨日行ったよ、配布日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モノクロ素敵ね!
高校時代どうしても自分で写真の現像したくて掛け持ちで写真部に入って現像してたけどモノクロ撮ってたわ!
モノクロ好きだわ~♪
ミラコスタとか撮ると素敵だよ!

このフローズンの。。。昨年とうとう飲めなかったから今年は飲む予定(笑)
美味しそうね~ヨダレが。。。^^;

by: けこたん * 2007/05/01 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~写真部だったんだ~
高校の時ってなぜか回りでセピアとかモノクロとかはやるよね^^;

フローズン、アイスや飲み物みたいに激混んでないから穴場かも!?って思ったわ~
今年は飲んでみてね!
by: りあ * 2007/05/02 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/130-0b7feacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
