-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テラスルーム・ハーバービュー
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 14:59:50

0510.1.jpg


0510.9.jpg
泊まってきました~テラス・ハーバー!
下のイスやら机が無ければ、いつもと同じ写真じゃん!
ってつっこまないよーに!
そんなのわかってるさ~(涙)


0510.2.jpg


0510.10.jpg
私だって、たまにはアメフロ側に泊まってみたかったさ・・・
ちなみに初日はめちゃめちゃ風が強く、
次の日は雨がザッパザッパ・・・
テラスで朝食も夢となりけり。。。


0510.5.jpg
テラスはこんなに広いので、ひとつ踊ってみようかと
思いきや、左側のテラス・ピアッツアーの部屋のテラス
から丸見えなので、大人しくしてました。


0510.6.jpg
チャペルがカランカランって鳴るので下を見てみたら
花嫁・婿さんが記念撮影してました。

0510.4.jpg
チャペルは目の前なのです。
この日はめちゃめちゃ風が強かったから
花嫁さんも大変だったろーな~
自分も同じ時間帯に写真を撮ったけど
目とかまともに開けてられませんでした。
しかも、海風でなんか頭がベタベタになる・・・


0510.3.jpg
今回のお花はこちらでございます。
母へのおみやげになりました~


室内はまた明日載せます~


ミラコスタ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<テラスルーム・室内? * HOME * スペシャルフォト・フリフリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コメントありがとうございました!
ミラコスタ泊まられたんですね!
私も以前テラス・ハーバーに泊まりましたが、
本当に素晴らしいことづくめで
それだけのお金を出す価値あり!ですよね。
ミラコスタ、大好きです!
by: うずら * 2007/05/09 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ泊まってきたのね!
またアメフロ側には行けなかったのか~^^;
きっと今度こそ行けるさ!!!
お花綺麗だね~。
母の日で丁度良いのでは^^;
by: けこたん * 2007/05/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  うずらさん

やはりテラスは素晴らしいですよね!
天気もチェックイン日まではまだ平気だったので幸いでした。
テラスで過ごす朝が一番好きなのですが、
もうすぐチェックアウトだ~と思うと悲しくなります。
by: りあ * 2007/05/10 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  けこたん

キャストさんに言ったら、チェックインの際に希望を言って頂けたら、もしかして・・・?と言われたよ。
な~んだ、リクエストしてもよかったのかぁ・・・
今度は言ってみるわ~
by: りあ * 2007/05/10 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/132-0b831982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
