-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テラスルーム・室内?
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 16:07:51

0510.7.jpg
テラスルームのダブルベット、前回は彼氏が
ど真ん中に寝やがって・・・
どかそうとしても、ピクリともしないし・・・
(端っこに、小さ~くなって寝ました。)
という、親子で泊まるには微妙なベットです。
(今回は、私はソファで寝ましたよ。)


ベットの上のミキミニはアラビアンでWゲットしました。
ゲームの近くを通ったら、すっごい空いていて
しかも父が珍しく興味を示したので
やってみると・・・
なんと二人して取れちゃいました!
ちなみは私は約10戦2勝。
何回やったか記憶にないけど、未だに
2勝しかしたことありません。
ちなみに、アメフロでもやってみましたが
全敗~ うははっははっははは~


0509.5.jpg
はい、証拠のピンバッチ、とダイボヤのバッチです。


0509.3.jpg
今回のおやすみなさいカードは右側のグリーンの
やつです。左側のレッドのは、以前もらったやつです。
私はグリーンのを貰うことが多いです。


0509.2.jpg
カードキー(プルートのサイン入り)と
シーの抽選券(もちろんハズレ)。


0510.8.jpg
ところで、加湿器のリクエストはしてないのですが
なぜかありました。
テラスには標準装備になったのか?
それとも、前の人のがそのままなのかな~
せっかくなので、就寝時に使いました。


0510.12.jpg
ちょっと暗いけど、室内から見たシーです。
やっぱり、窓が前回になるのはサイコーです!


0510.11.jpg
と、バスルームとシャワーです。
ジェットバスが付いてるけど、バブルバスにはしませんでした。
(後片付け大変そうだから・・・)


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ガイドツアーとかシェフミとか * HOME * テラスルーム・ハーバービュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミキミニゲットおめでとう!
ちなみにアラビアンのどちらのをやったのかな?

加湿器ずいぶん大きいね。
私が以前何度か借りたのはポットくらいのだったわ。

by: けこたん * 2007/05/11 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

アラビアンのゲームはコロコロ転がすほうだよ~
右側の壁にぶつけて転がすと、うまく行き易かったな~
二人ともそーしてゲットしたわ~

by: りあ * 2007/05/11 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/133-b969fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
