スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガイドツアーとかシェフミとか
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 16:59:19

0509.4.jpg
しょっぱなからタイトルと関係ないダッフィーグッズ。
バッグ?(ポーチ?)とハンカチとミラーのセット。
なんか海っぽくって可愛いので買ってしまった。


5月5日はランドにインだったのですが、朝7時ちょい前くらいに
並び始めたんだけど、やはりGWなのか?いつもの日曜より
混んでた気がします。
シーは結構空いてたらしい。(次の日にミラコ口に並んでるとき
前の人が、そー言ってました。)
ガイドツアーを9時半から予約してたので、
まずビックサンダーに乗り、スターツアーズ、私はツアーの
精算、父のみスペースマウンテン(FP)へ。


0509.1.jpg
ガイドツアーのタグとショーorパレードの鑑賞券です。
ミッキーのサインはガイドツアー後のシェフミにて。
(ドナルドにもサインを頼んだら、小さいからダメとの
こと。ミッキーが書いてくれたのも、たまたま運が
よかっただけなのかも?もしかしたら断られるかもしれません。)


ツアーはパークを時計まわりに一周し、スプラッシュマウンテン
の乗り終わった人が出てくるところ(?)で15分休憩後、
ハニハン→ミートミッキー→バズでした。


0511.2.jpg
そして、会えたのが・・・
白黒ミッキー!!
いつ行ってもなかなか会えないからうれしかった~


0511.1.jpg
そんでもって、お約束のシェフミ。
(ミラコ泊のときはだいたいシェフミも一緒に予約)
スティッチのコレクタブルのグラス、買っちゃいました。
味は、アセロラなのかな?
パープルのマドラーは、プリンセスのときと
同じよ~な気が・・・


0511.3.jpg
は~い、ミッキー。
父が、私より早くいそいそとミッキーのところへ・・・
普通の親だったら「撮ってあげるよ~」じゃないかい?!


0511.4.jpg
けど、ミニーちゃんは一緒に撮らなくていいらしい。


0511.5.jpg
そしてドナもいいらしい。
私はドナ大好きだけどな~


0511.6.jpg
一番好きなのは、プルートならしい。
プルートが来たときだけ、写真とろーと出てくのが
めっさ早い!しかも、普通に2ショット撮ったあと
やりたいことがあったらしく、プルートの口に
手を入れて「食べられる~」ってやってた(爆)
その後、プルートグッズ探してたけど、あんま
ないので、しょんぼりしてたなぁ。。。

スポンサーサイト

Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホライズン * HOME * テラスルーム・室内?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~白黒ミッキーに会えたのね~良いなぁ♪
写真は買ったかな?

ダッフィーグッズ着々と増えてない???(笑)
私はスーベニアメダルだけかな~持ってるの(爆)

ツアー席からエレパレ見れたのね!楽出来てお父様喜ばれたでしょうね☆
by: けこたん * 2007/05/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真は買わなかったよ~
まっ家族全員じゃないからいいかな?と。

うん、ダッフィーグッズ増えてるよ~(笑)
ヤバイヤバイ!

ブラビとエレパレどっちか悩んだけど、エレパレのほうが見る機会少ないかなと・・・
ワンマンはプリマと重なっちゃて見れなかったしね~。
by: りあ * 2007/05/14 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/134-bac1f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
