-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホライズン
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 18:26:50

0515.2.jpg
ずっーと行きたかったホライズンに行ってきました。
例のGW最終日&雨&ミシカの直後のおかげで、ガラ空きでした。

私が食べたのはビーフシチューとなんとかホワイトシチュー?
ビーフシチューのお肉がすっごいやわらかくて
おいしかったので、隣の確かシーフードの?シチューは
全く覚えてないです。おいしかったことしか・・・
父はステーキでしたが、イマイチとのこと。
でもステーキについてくる、ポテトサラダ?は
おいしかったそう。
チョコレートケーキもおいしかったです。


0515.4.jpg
キャラも一回くらいしか来てくれないよ、と聞いて
いたのですが、あまりの空きように(多分一割くらい?)
45分くらいでミキミニは2回づつ、プルートは4回来てくれました。


0515.3.jpg
ミニーちゃん、なんか父とチュッチュし合ってた・・・オイ!
んで、ミッキーには内緒ね!と。。。
はぁ~周りに他のお客さんいなくてよかった~
ハズカシィ~


0515..jpg

0515.5.jpg

0515.6.jpg
プルート3連写!
2回目まではちょーノリノリで、こんな格好はどうだ!?
って感じで撮らせてくれたのですが、3回目は
はぁ~またかよぉ~とやる気なさげにチョイチョイと
手招きされました~
いいじゃんか~キャラオタプルート好きなんだし~

それ以外にも、後ろから忍びよったり、
おもしろいリアクション満載で、空いてたから
余計に!?楽しませてくれたキャラダイでした。



Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<エレパレ(ガイドツアー席より) * HOME * ガイドツアーとかシェフミとか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらら・・・我が家はこの前皆ステーキを取りました(爆)
私も昼間のホライズンに行きたいわ~
やはり撮影は昼間にしたいわ!
でもホライズン行けて良かったね♪
by: けこたん * 2007/05/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も一口ステーキ食べたけど、う~んって思ったわ^^;

この前は雨だったからかな?昼間でも結構暗いな~って思った。
晴れてる日なら違うのかな?
by: りあ * 2007/05/16 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/135-76e52305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
