-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
エレパレ(ガイドツアー席より)
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 17:54:09

0520.1.jpg
ブログ放置気味でごめんなさい。
ちょっと色々あったよ~な、ないような・・・
まっそれはともかく、未だにGWの話題を
引っ張りますヨ。


0520.2.jpg
エレパレの上手く撮れたと思われる写真を
載せていきます。
割りとフェイスの人もキャラも結構ボケちゃうんですよね。


0520.3.jpg
鑑賞席ですが、みなさん結構早くからやって来るようです。
確か15分前集合?!だったと思いますが、私達はギリギリに
行って後は、2組くらいしかきませんでした。
しかも鑑賞席はすっごい空いてます。
なので、一般の人が「空いてるんだから、いれてくれても
いーじゃーない!」とキレ気味にやってきます。
もちろん、丁重に追い返されます。


0520.5.jpg
そんな中、私達は優越感を味わうのです。(爆)
なかなか快適でした。
あっ、鑑賞席はみんな座り見ですが、一番後ろで
ベンチを出して、足の悪い人など座らせてもらえます。
一番後ろといっても、鑑賞席は2列くらいしか
列ができないので、ちょうど真ん中へんってとこ
でしょうか。


次回は新しく加わったニモ登場ででざる。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<エレパレ2 * HOME * ホライズン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家も早めに行く派です^^;
写真とっても綺麗じゃん♪

>ちょっと色々あったよ~な、ないような・・・
何があった???
by: けこたん * 2007/05/21 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

私はギリギリに行く派です。(爆)

う~ん、なんか色々友達と話してね~
色々考えこんじまっただ。
by: りあ * 2007/05/22 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/136-1d1b299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
