-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
エレパレ2
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 15:59:09


0520.4.jpg

せんべいをかじりながらこんにちは。
最近、大好きなソースせんべいを見かけないのですが
もう作っているところはないんでしょうか?
ところでこのお二方、目がくりくり動くんですよ。
最近の技術すげーと思った瞬間です。


0520.7.jpg
ほぃ。新しく加わったニモです。
友人がニモ飼ってるんですが、ニモってすっごい
強いっす。さんご礁の中でのほほんと
生きているイメージでしたが、結構逞しい。


0520.6.jpg
カメさん(名前忘れた)、映画見てからすっごい
大好きになって、確かヌイバ買ったんだけどな~


0520.8.jpg
シンデレラの衣装、パァ~っと白く輝きます。
うっとりするより、構造が気になります。


0520.9.jpg
そ・・・そらまめでいっか!


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ファンダフルのパーティー * HOME * エレパレ(ガイドツアー席より)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

写真にウットリしちゃったよ!
カメはたしかスクワートじゃなかったっけ?
りあちゃんがDVD貸してくれたんじゃん^^;

そ・・・そらまめって。。。オイッ
by: けこたん * 2007/05/22 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

スクワートかぁ・・・実はDSのゲームも持ってるくせにね~
久しぶりにやろうかな。
by: りあ * 2007/05/23 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/137-424093f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
