-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
M姫ちゃんからのプレゼント♪
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 13:28:58

20061023131005.jpg


M姫ちゃんから、こんなかわいいプレゼントを頂いちゃいました!
早速パスポートケースに付けちゃいました!
M姫ちゃんありがとう!


20061023130952.jpg
裏側はこんな感じです!
中にチョコベビーそっくりなのが入ってます。


choco_baby_l.jpg

チョコベビー大好きなので、見てるとついつい食べたくなってしまいます。
チョコベビー久しぶりに買いに行こうかな・・・


しかし、私がチー・デー好きなの、なんで知ってるのかしら!?
昔、ファミコンでスーパーマリオと並んでチー・デーのゲーム
よく遊んでたのよ~
あっ・・・M姫ちゃん、ファミコン世代じゃないわね。。。
でもDSかなんかで復活してくれないかしら・・・(独り言)


ディズニーグッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<けこたんからのプレゼント * HOME * 隠れミッキー in トムソーヤ島>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今学校から帰ってきました~~~v-102
さっそく載せてくれてありがとうe-266
また取ったらあげるねぇe-420e-420
by: M姫 * 2006/10/23 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさーい!
昨日の疲れは残ってないかな?!
M姫ちゃん、ありがとうね!
大切に持ち歩くね^^
by: りあ * 2006/10/23 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

M姫喜んでたよ~ここに載ってて♪
ここ見るのM姫の日課だからね(笑)

りあちゃん食べてない?それだけが心配で(爆)
by: けこたん * 2006/10/23 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらま~M姫ちゃん、日課にしてもらってうれしいわ~♡ きっとアホアホが移るわ(爆)

ん・・・中身まだ残ってるよ!大丈夫!まだ食べてない!(大爆)
by: りあ * 2006/10/24 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/14-4f138ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
