-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリマベーラ
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 17:34:33

0524.3.jpg
テラスからプリマベーラはかなり遠かったです。
やっぱハーバーショーのがいいですね。
もうすぐプリマも終わってしまいますが
もうちょっとちゃんと見たかったな~と
最近思いました。


0524.2.jpg
最初にミニーちゃんが来る位置なので
ミニーちゃんはばっちし!
しかし!ミッキーの写真は上の写真しかないです。


0524.1.jpg
ところで、みんな衣装かわいい~
特にチーデーとドナデジ可愛い!


0524.5.jpg
これで結構見下ろす感じつかめますでしょうか?
しかもキャラはすぐどっかに行ってしまうので
シャッターチャンス短いのです。
でもキャラが近くまで来てくれるので、下にいると
楽しそう~


0524.4.jpg
これは次の日の午前中のです。
雨キャンセルで、ご挨拶だけ。


0524.6.jpg
なんかキャラ達、じゃれあってて可愛かった~
混ざりた~い!
でも、グーフィーが椅子に座ってふんぞりかえってた
のが笑えた!


 


Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プリンセスグリ * HOME * うちのペット達。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/140-a962e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
