-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリンセスグリ
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 17:36:25

0525.1.jpg
ウェンディーちょーかわいい~
べっぴんさん~
じぃ・・・・・と見つめちゃったよ。
え?写真がちっちゃくて、よくわかんないって?
んじゃ拡大。


0525.7.jpg
マツゲなが~ふさふさ~
でら可愛い~
うん、見てて飽きないね。


0525.4.jpg
おっぉ・・・これが噂の藤原紀香ベル!
やっぱ目が似てるのかな?
それにしても、こんなとこでこども英会話教室
始めちゃって・・・(本当にこどもが英会話教室
で習うような歌を歌ってた。)
私も混ざりたいぞ!


0525.3.jpg
わ~白雪姫~しろーい!


0525.2.jpg
隣の青髭おっさんプリンスってもしかしてプレンセスディズ
のときにパレードに出てた人かな?
なんか見覚えがある。。。


0525.5.jpg
ああっ!ヤバイ半目だ・・・
でも半目グリなんて初めてだ・・・


0525.6.jpg
エントランスでアリス。
白うさぎさんはよくエントランスでもファンタジーランドでも
よく会うけど、アリスはめずらし~と思いました。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<最近買った物シリーズ * HOME * プリマベーラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウェンディー本当可愛い人だよね!
藤原紀香ベルは本当そっくりね~。

by: けこたん * 2007/05/28 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウェンディーかわいいよね~^^
惚れちゃいそ~(爆)

by: りあ * 2007/05/28 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/141-38f7a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
