-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近買った物シリーズ
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 17:59:35


0521.1.jpg

スティッチのお弁当チーフと眼鏡拭き。
この眼鏡拭きの柄は、他にもタオルとか
あって、かわいいので多分買っちゃうな~


0528.4.jpg
お弁当チーフは、スティッチのワッペン?みたいの
がついてます。ここに惹かれて買ってしまった。


0528.2.jpg
ビックフェイスシリーズ。
スティッチのバンダナは、よく品切れ?みたいで
2回に1回は見かけないことがあったので
見つけた時にそっこーで買いました。
他の種類も、揃ってないことがよく
あるので、やっぱり人気なのかな?


0528.9.jpg
フリフリのファイル5枚セットの一枚目。


0528.6.jpg
後ろの2枚は、ちょっと小さめのものです。
さて、イベント毎にファイル集めてどーすんのか・・・
それでも買ってまう。。。


20070529174749.jpg
カンケー無いけど、今話題の宮崎産地頭鳥の
冷汁とたたき。
地頭鳥のたたきなんて初めてだったけど
おいしかった~
んまぁ、冷汁もおいしかったけど親子丼のが
やっぱ慣れ親しんだ味でおいしいかも。
あ~お腹減った~~


 


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アドベンチャーランドのくまさん * HOME * プリンセスグリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

眼鏡ふき買ったんだぁ~これ可愛いよね!
ハンカチも同じ柄であったよね。
クリアファイル毎回買ってるの?
M姫はランドでフリフリのじゃないスティッチのを買ってました!


冷汁は一度食べてみたいんだけどなかなか機会が無いわ。。。
by: けこたん * 2007/05/29 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、たぶん買ってる・・・
買ったら安心して仕舞い込んじゃうから記憶がないんだけど。^^;

眼鏡拭き、最近眼鏡使わないからカメラのレンズ拭きで活躍してるよ~

冷汁があるお店ってなかなかないよね~
ここはJAZZがかかっててオサレなお店だよ~
by: りあ * 2007/05/30 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/142-b3dcab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
