-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ツアーとかフォトファンとか
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 16:47:18

0528.1.jpg
けこたん家に混じって、ディズニーシー・アカデミーの
ツアーに参加してきました。
オーバー・ザ・ウェイブの後半に参加するツアーです。
ダンスもほとんど覚えられずに(爆)、ショーの裏から
手を振ってくれたドナルドに向かって(客席からは見えない)
「ド~ナ~ル~ド~!!」と叫びながら隣の人に
ぶつかったりしてました。
ショーが始まる前に、控え室で練習してると
ミッキーとミニーが挨拶に来てくれて・・・
でも撮影禁止。。。撮影したくてウズウズしてた。
上の写真は記念品です。
ちなみにガイドさんが、くわばたおはらのおはらに
似てた。あっくわばたおはらじゃないっけ?
芸人の名前あやふやだからな。



0528.10.jpg
ミートミッキーのフォトファンです。
新しいものは、こんな感じです。
左上にL版のミッキーとチーデー以外の
写真があります。
チーデーはなぜかイラストで、左下あたりの
扉の中にいます。
フォトファンの下に敷いてあるのは、スティッチの
ブランケットです。パークで買ったものじゃないん
ですけどね。^^;


0528.11.jpg
これが台紙の左上にある写真です。
不思議なことに、この写真はスペシャルフォト
のように、合成に見えないんです。
というのも、ちゃんと影がうつっている。
多分、スペシャルフォトはレフ版をあててるんじゃ
ないかと思いますが、コレは違うっぽい。
微妙な差が気になる・・・




ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミラコスタのクリスマス予約 * HOME * アドベンチャーランドのくまさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミートミッキーのフォトファン可愛いね!
ガイドツアーのよりこっちが欲しいぞ^^;
私も今度撮っちゃおうかな(笑)
エントランスのも欲しいし困っちゃうなぁ~。

ディズニーシーアカデミーは楽しかったね!
なんでもっと早くに参加しなかったのか。。。
また機会があれば参加したいね!
やっぱ次はクリスマスか?(笑)
by: けこたん * 2007/05/31 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

アカデミーツアーありがとうね!

ミートミッキーのフォトファンかわいいよね~
どーしても白黒ミッキーと撮りたくて何度も通ったわ~(爆)
今度エントランスの見てくるね~
by: りあ * 2007/06/01 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/144-3b275c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
