スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミラコスタのクリスマス予約
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 17:39:44

1227.2.1.jpg
久しぶりにブログのアクセス解析を見ていたら、このブログにやってくる人は
ミラコスタでやってくる人が多いみたいです。
って、あんまミラコスタの記事書いてないけど・・・参考になってるのかしら?


検索フレーズの中に「ミラコスタ クリスマス 予約」とあり、そーいえば
去年の今頃、私もクリスマスの予約頑張ってたな~と思い出しました。


結局私が予約できたのは12月23日の土曜日、ハーバービューは既に
満室でヴェネチア・テラスを予約したのでした。
レストランも多分その日のうちに予約しないと、キャンリフが見れる時間帯は
すぐにいっぱいになってしまう模様・・・
どこもかしこも人!人!人!で食料難民になってしまうのは絶対に嫌だったので
一緒にレストランの予約(ベッラです)もしました。


キャンセル拾いは約1ヶ月前から、毎日時間があれば電話をし続け
2週間前あたりから、キャンセルが出始めたらしく(私が電話した時は
スイートのみ)、結局スーペリア・ハーバーが取れたのは2週間を
少し切ったあたりでした。スペチもあったんだけど、あと一歩のところで
取れなかったのです。


去年のシーでの一番の目当てがBBBでした。
が、クリスマスバージョンで12月24日はほとんどの回が1時間前に
ラインカット、パークも大混雑で、プレミアムツアーを予約すれば
よかったな~と、それが唯一の後悔かな。


というとこで、私の去年の経験談です。今年予約予定の方の参考になれば・・・

スポンサーサイト

ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ダッフィー衣替え * HOME * ツアーとかフォトファンとか>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

その節はお世話になりました^^;
思い出すわ~あの日の事!!

私も
クリスマス=プレミアムツアー
って感じにいつも思ってます^^;
泊まっても泊まらなくてもプレミアムツアーの意力を発揮できるクリスマスはゲットあるのみよ!!
今年は早朝から並んで一緒に参加する?(笑)
by: けこたん * 2007/06/01 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう~一緒にキャンリフ見たよね~

けこたんは今年はツアー予約頑張るの!?
う~ん・・・早朝からか~悩んじゃうな(爆)
by: りあ * 2007/06/04 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/145-72951cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
