-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダッフィー衣替え
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 16:38:52

0604.2.jpg
随分前から衣替えしていたようです。
というか、本当は私も随分前に写真を撮ったのだけど、実はカメラのモードを太陽光ではなく、
蛍光灯モードのままで撮ってしまいました。
なので、なんだか白っぽい写真になってしまったのです。
今回、リベンジしに行ってきました。
この洋服でのヌイバも発売されてました~


0604.1.jpg
ケープに咲いていたお花です。
花びらの中に花びら?があって、おもしろ~いと思ったのでキャラではない写真を
撮ってしました(爆)
なんていうお花なんでしょうね。
ちなみに、ダッフィーグッズを売っているショップの隣の菜園では、きゅうりがもうすぐ
収穫できそうでした。


0604.3.jpg
そして、シーのガイドがこんな可愛らしく変わってました!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<衣替え * HOME * ミラコスタのクリスマス予約>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回のダッフィーはまだ見てないや。。。
週末やはり行ったのね!
混んでいたんじゃないの?

お花綺麗だね~りあちゃんにしては珍しい^^;

今回のシーのガイド素敵だよね~とっても気に入ったわ!!
by: けこたん * 2007/06/05 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、予想に反して混んでいたわ~

って、コラ~!私もたまには綺麗なお花に心を奪われるわ~(笑)

ガイド、今までのとイメージ違っていいよね~
by: りあ * 2007/06/06 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/146-d6038f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
