-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウクレレ・プラークGET!
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 18:09:40

0607.2.jpg
やっとウクレレ・プラークまで辿りつきました。
ふぅ・・・なんだか疲労感が・・・なぜ!?
ウクレレの上にあるのはリロ(5回目)とスティッチ(8回目)のです。
リロとスティッチの下にあるオレンジ色の箱はウクレレが入ってた箱です。
2周目はたぶん2回目のステッカー止まりで繰り返す予定です。


0605.1.jpg
んで、スティッチの靴下とボールペンの携帯ストラップ。
なにげにボールペンの携帯ストラップって大活躍だったりする。
今は郵便局で頂いたやつを愛用中なんですけど、母がそれを気に入ったので
どーせならと、ミッキーの買ってみました。
母にあげるのはどっちにしよ~かと悩み中~


0607.1.jpg
スティッチのペンキ缶。
実は中身はトランクスだったりする。
前もシーのマッキーマウス欲しさにトランクスを買った記憶が・・・
今回はこの缶が可愛くって欲しかったのさ。。。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ディズニーのピック * HOME * 衣替え>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでと~~~v-308v-315v-425
何々???2周目3周目もあるのね(笑)
缶は私も欲しいなぁ~って思ったけどトランクスは。。。
りあちゃんはトランクスはもちろん自分用(爆)ウソウソ^^;
by: けこたん * 2007/06/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく行くんだから、ステッカーくらい貰って帰ろうかと・・・

でも、またウクレレまで頑張る気力ないわ~(汗)

けこたんももうすぐだよね?!頑張ってね~
by: りあ * 2007/06/11 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/148-8bf6df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
