-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
けこたんからのプレゼント
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 13:42:51

20061023131018.jpg
写真をまたデジカメで撮った写真なのでちょっとボヤけてます。
見づらくてごめんなさい。


アラビアミッキーでございます。
5周年ミッキーと同じく会ってみたいミッキーなのです。
しか~し!なかなか会えない私に、けこたんがくれました~!
しかもTOTのフレームです。(実はフレームは自分からリクエストした)
ありがと~!!めっちゃうれしい!
でもやっぱ本物に会ってみたい!


20061023131040.jpg
こちらは、バケパの紹介?DVDだそうです。
これを見て、家でもディズニー気分を味わってくれぃ!
と、頂きました。


まだ中を見てないので、内容がわからないため
今はこっちのが大切。
20061023131028.jpg
スティッチ柄の袋♡
上のバケパのDVDが入ってた袋です。
えへへ~けこたん、ありがと!


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<レイニーフォトとフォトフレーム * HOME * M姫ちゃんからのプレゼント♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら~こんなの載せてくれちゃったの?(汗)
もっとすんごい物あげれば良かったなぁ~^^;

アラビアミッキーは私の分もあるのでお揃いです♪
今度一緒に奥地まで探検に行こうね♪

今日は寒いね~昨日で良かったね(笑)
by: けこたん * 2006/10/23 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん!行こうね~♪

いや~今日はもっと寒いね!
本当に日曜はそんなに寒くなくてよかったわ・・・

頭痛も一晩寝たらなくなったし(笑)
by: りあ * 2006/10/24 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/15-a2b506de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
